スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスプレゼント

2011.12.25.Sun.17:02
クリスマスを含む3連休、特に外出する事もなく…。半分以上は仕事。といってもダラダラとやっていただけ。

んで今も同じ調子。

そんな中、惟一外出したのは土曜日の朝の帆場岳への山登り。

今年は捻挫のため全く山登りしていなかったので、年内に1度はと思い、強行突破。

時間的都合によりに純心大まで車。

久々だった事、それに今年は練習不足だった事もあり、上りで脹脛はかなりピクピク。

また、足首の状態も完全ではないので、ちょっとでも捻るとまた捻挫になりそうなので下山する時はかなり注意して下りました。

ただ、それでも2度も尻餅を着くという情けなさ(涙)。

PC240251.jpg

PC240250.jpg

PC240247.jpg

PC240246.jpg

PC240245.jpg




ランの方はというと金曜日の夜、旭町の方へ。

231224-2.jpg


自分としてはかなり頑張って走ったのですが、結果は↓

231224-1.jpg

やはり練習不足としか言えません。


このままでは本命の下記の大会での記録更新はまず不可能。

P1001701_20111225164739.jpg


昨日も走れなかったので、今夜は少しでも走ってこないと(焦)。



自分にとって大切な友人に頂いたクリスマス?プレゼント

P1001710.jpg


本当にありがとうございました♪


スポンサーサイト
コメント
Re: クリスマスプレゼント
ハードな山登りと
ほぼ5分ペースでのラン、頑張ってますね。
プレゼントいいですね。
私は無しでした。
まだ日にちありますし、焦らずじっくり行きましょう(^O^)/
徐々にペース上げて行けばいいんじゃないですか?
Re: クリスマスプレゼント
お仕事ご苦労様です。
帆場岳からの景色,いゃ~懐かしいです。

なかなかいいペースで走られているじゃないですか,祐徳でのPB更新も大丈夫でしょう。
Re: クリスマスプレゼント
練習でそのタイムでしたらすごいと思いますが
やはり意識とレベルが違います
ワタシも同じ時期にハーフエントリーしてますが、
自己記録更新を全く疑っていません(笑)
気楽にいきましょ~
Re: クリスマスプレゼント
素晴らしい景色ですね~写真ありがとうございます。

走らなきゃ!と義務的に思わなくてもいいんじゃないですか?
年末年始は足首のことも考えてランオフしたっていいと思いますよ。
その代わり筋トレしてくださいね(笑)

ロイスのチョコ嬉しいプレゼントですね。こういうのいいな~と思います。
とっきゅうさん
こんばんは。

いや~、山登りは往復50分ですから。
ランはこれでも最後は足がもつれそうになりました(大汗)。

プレゼント、予想していなかったので無茶苦茶嬉しかったです(笑)。
私も今まで貰った事ありませんでした。たぶんこれが最初で最後でしょう♪

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はい、まずひろ兄ぃさんのペースには全く追いつきませんが、焦らずにマイペースで行きますね(笑)。
しかし、すごいスピード、現役時代に追いつくのも不可能ではないんじゃないんですか~(凄)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

仕事の効率、いや、その前に合間の長い休憩を何とかしないと駄目ですね。

帆場岳、久々登ってみました。やっぱり山登りはいいですね。昨日は写真ではうまく撮れませんでしたが、景色は靄もなく綺麗でしたよ(笑)。

はい、必死で走りましたから。でもこれが限界です(大汗)。
祐徳でのPB更新、難しいと思いますが、自分なりに頑張りますね♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

書き方が悪かったですね。本当に必死になって走りました。これが今の限界です(笑)。
それに意識、全然ですって。

「自己記録更新を全く疑っていません」 そう、sosonoさんの考えが正しいのです。
そう思うことで夢が実現するのですからね。気楽になりました、感謝です♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

そんなに褒めていただくなんてありがとうございます。これからはもっと丁寧に写真撮るように心がけします(笑)。

そうですね、多分年末年始あまり走れないと思うんです。レイさんのおっしゃる通り、のんびり行きますね。
げ、筋トレですか、実は苦手なんです(汗)。でも確かに走れない時は大事ですね。
走れない時は頑張りますね。

ロイスのチョコ、本当に嬉しかったですよ。
ただ、家族に見つからないようにしないと(爆)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
