スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本の元気

2011.12.21.Wed.23:12
今日もネタがないのですが、強引に。

今日娘たちが習字で書いた色紙を嬉しそうに見せてくれました。

P1001709.jpg


P1001707.jpg


最近なんだかんだで落ち込んでいる自分。そんな暇があったら頑張らないと(笑)。


といいながら、ランはダメ。

今日は次女がダッシュをするということで当初50Mぐらい×50本と決めて公園に。

最初の20本目まではMAXの6割程度で行くものの体力的に…。

で、自分から後10本を思いっきりダッシュしてやめようと(大汗)。

それでも足はガクガク。

でも、「あせらない、いそがない、しかしあきらめず」



スポンサーサイト
コメント
Re: 日本の元気
「日本の元気」「がんばろう」いいことばですね
元気でました!確かに悩んでる時間はもったい
ないかも・・・「前へ!」でいきましょう

数数えるダッシュはワタシ無理
50本だと完全に判らなくなります(笑)
Re: 日本の元気
お子さんたち、きれいな字を書かれるですね。

50mダッシュですか。それが会計士さんの1,000mのスピードにつながるのですね。苦手ですが参考にさせていただきます。
Re: 日本の元気
50本やるという気持ちがすごいですね。
それでも30本はお付き合いしたんでしょ?
お父さんもがんばりましたね。
クリスマスはどう過ごされるんでしょう?
まだサンタさん信じてるかな?
Re: 日本の元気
50m×5本,えっ,50ポ~ン!!無理です。

「焦って,急いで,諦める」親父です。
でも,今日も「日本の元気」で頑張ってきま~す。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。そう言って頂けると娘たちも喜んでくれます♪
悩む暇があったら「前へ」ですね(笑)。

私ももしかしたら数間違っているかもですね♪
sosonoさんならきっと大丈夫ですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、でも自分よりかなり上手です。まず私には無理です(大汗)。

50Mダッシュ、この距離ならちょっとは速く走れます。
でも長い距離は苦手です(涙)。
なので参考にはならないと思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

いえいえ、結局30本しか出来ていないんですから。
でも30本しただけでも頑張ったと思わないとですね。ありがとうございます(笑)。

クリスマス、うちでは特に何もしないんですよね~。やっぱまずいですね。
え~、サンタさんですか、うちの長男が幼稚園の頃、子供たち全員サンタさんはお父さんってバレていました(大汗)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

またまた~、フル走ってすぐフル走る鈍足親父さんには楽勝でしょう~。
それに「焦って,急いで,諦める」、まず鈍足親父さんには有り得ないですから(笑)。

今日のタイムも凄いですね、いつか近づきたいですが、まず私には無理ですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
