スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浦上ホルモン

2011.12.20.Tue.22:53
ネタがないので、ランチ。

ココウォーク5Fに12月10日(土)オープンした浦上ホルモンへ。

P1001704.jpg


注文したのはカルビ定食。

P1001705.jpg


濃厚な味で結構美味しかったです。今度機会があれば人気の丸腸ホルモンを食べてみたいと思います。


以上、どうでもいいネタでした(大汗)。





が、ここで終わってはさすがにまずいので、ランネタ。でも全然面白くないのでごめんなさい。

日曜日は完全休足の予定だったはずが、15日締めの請求書を提出するのを忘れていたのを思い出し、急遽北郵便局へ行くはめに。

普通だったら車、もしくはバイクで行けばいいのですが、せっかくのミスなのでジョギングで。

のんびり行けば負担はかからないと決めて、郵便局まではゆっくりと。

帰り、西洋館の信号で待っていると自転車が2台。

一台は女性、もう一台は男性。

男性の乗っていた自転車は車輪が小さいためか、自分のジョギングとほぼ同じ速度。

ただ上りになるとガクンと遅くなる始末。

後で抜かれるのも癪に障るのでとりあえず追い抜いて差をつけることに。

するともう一台の女性の自転車との間隔が狭まってきてしまったが最後、その女性の自転車に着けるところまで頑張ろうとスイッチが。
↑ 一応ストーカーと思われないように一定の距離は維持しています。

結局その女性は純心高校の横のコンビニへ。←内心、これで終わったと嬉しい自分がいます。

ひょんな事から短い距離ですがハードな練習になってしまいました(笑)。

日曜の走行距離 9キロ


んで昨日は当然休足に。


今日、当初は長与コースで行こうと女の都の方へ上って行くものの、時間が遅かった事(このコースは人とほとんどすれ違いません)、そして足の状況からコンクリより土がいいと判断し、女の都運動公園で25周。

正直夜遅くここで走るのも結構怖いし、25周は精神的に辛いです。

今日の走行距離 10キロ程度


山の上のクライアント様から頂いた蒸しパン。

P1001703.jpg


わざわざ本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
ちょうど、ホルモンを食べた~い(*^o^*)と思っていた最近でした(笑)
カルビー定食、ご飯が多い! というより、もしかして? 最初に『ご飯大盛りで』の注文をされたのでしょうか^^;?
私の兄がよくそうしてますので(笑)

女の都は、私のラン友のU乃さんがお住まいのとこですが、時々、U乃さんも、その運動公園をジョグしているようですよ~(^_^)
Re: 浦上ホルモン
ジョグで自転車と張り合うことはワタシも
あります。たいてい負けますが(笑)
意外と良いトレーニングになるんですよね
ストーカーに間違われないように注意します(笑)
Re: 浦上ホルモン
いろいろと楽しみを見つけて走るのはいいことですね(笑)。

映画を観て,ホルモンでビール,いいですねぇ。鍛冶屋町の「大阪ホルモン」には何度か行きました(笑)。
ゆきごんさん
こんばんは。

あら、ちょうどよかったです(笑)。
値段がいっしょなら「ご飯大盛りでお願いします」は自分にとっては日常茶飯事です~♪
お兄さんもそうなんですね。

U乃さんですか、自分が行く時間は基本的に早くて20時、遅いときは21時30~22時ですのでさすがに会った事はないみたいですね。いつかお会いしたいです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしたよね、負けるところもさすがに同士です(笑)。
でもチンタラ走っている私には良いトレになりました。

そう、後ろから息ハァ~、ハァ~して追いかけたらストーカー、もしくは変なおじさんと間違われても仕方ないですからね。
お互い注意しましょう♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

自分の場合、ほとんどトロトロと短い距離を走る事ばっかりで恥ずかしい限りです。
鈍足親父さんのようにいろんな所に行って楽しむのが最高なんですけど、つい逃げてしまってなかなか行動に移せないですよね、(涙)。

お、映画、ホルモン、ビール、これは最高でしょうね。余裕が出来ればやってみたいです(笑)。
大阪ホルモン、私は浜口店は何度かあります。けど値段が高いのでここ何十年も行っていません、いや行けません♪

いつもありがとうございます。
Re: 浦上ホルモン
ホルモンですか。情報ありがとうございます。今度行ってみます。練習開始遅い時間でお疲れ様です。コケないように気をつけてください。自転車とバトルですか。勝ててよかったですね(笑
とっきゅうさん
こんばんは。

好みは分かれますので、とっきゅうさんのお口に合うかどうかわかりませんよ(笑)。

そうですよね、この公園も実は段差があるんです。たまに捻る事があるので気をつけますね。
バトル、ん~、そんなかっこいいものではなかったですが、ちょっとした練習になりました。
でも最後まで抜けなかったので結局負けています♪

いつもありがとうございます。
Re: 浦上ホルモン
浦上ホルモン??何か美味しそうなお店じゃないですか?(^^)v 
今度行ってみます☆

いいトレーニングになりましたね(笑)
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

この前オープンしたお店です。男性にはいい店だと思いますよ。
でも好みがあるのでひろ兄ぃさんに合うかは責任持てませんからね(笑)。

自転車、ちょうどいいスピードに出会う事ってほとんどありませんが、また機会があったら追いかけて行きます(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
