スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最初で最後の1キロ走

2011.12.15.Thu.22:28
必死になって1キロ走を敢行。

最後は足が地面にへばりついた感じで膝も伸びず、上半身も無茶苦茶になって。

231215-1.jpg



高校時代、もともと5キロとか長い距離はあんまり好きではなく、3年生になったら800Mと1500Mの試合のみ参加。

精神的に強くないので長くなるとどうしても思いっきりリミッターが。

んで、今も昔と同じです(涙)。


最近、自分としてはスピード練習していたので、膝の痛みも出てきているので、これからは控えめに行きます。




明日は持久走大会、でも監査があるので最初にある息子のレースは見れますが、娘たちは11時ぐらいからなので見れません。


日曜日は松山競技場で娘たちは記録会。←先輩が陸連に急遽頼んでくれたおかげで参加出来るようになりました。

さて、どれくらいで走れるか。



スポンサーサイト
コメント
お子さん達、いわゆる校内マラソン大会?みたいな感じですね。 なんだか懐かしい―――♪
しかもお嬢さん二人は、日曜にまた記録会! 防府の日ですよね~。負けないように完走目指して頑張ります(笑)
Re: 最初で最後の1キロ走
3分12秒~,ひぇ~!!
わたしなら即故障です。いやいや,そんなタイムで走ることは,中学時代まで遡らないと絶対に不可能です。

持久走大会,記録会とお子さんたちの走りも楽しみですね。陸連の記録会なんて,なんか格好いいです。
Re: 最初で最後の1キロ走
3分12秒~,ひぇ~!! ×2×2
ワタシは遡れないです(笑)

マラソン大会楽しみですね
ワタシは当時は走るのが苦手だったので憂鬱でした
300人中後ろから両手に入っていましたから。。。
裏入賞(笑)そう思うと現在は感慨深いところがあります

スピード練習もしっかり見習って取り入れたいと思います
Re: 最初で最後の1キロ走
3分12秒~,ひぇ~!!
水曜日の午後6時30分からの練習会ではエースのタイムです。ぜひ、みなさんを引っ張ってください。
速いー(笑)(^o^)

速いですねー
ドンドンスピード出して行きましょうよ!
ゆきごんさん
こんばんは。

懐かしいでしょう~、そう校内マラソン大会です。
記録会ってどんなものなんでしょうね。実際自分もわかっていないのです。
明日繰上げで8時に松山に集合の連絡がありました。
でも長女だけの参加になりそうです。

防府、録画していますので帰宅したら見ますね。決して無理だけはしないようにして下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

いや~、私も故障したみたいです。
やっぱり年相応にしないといけませんね、反省です(笑)。

陸連といいながら、今考えると単に長崎RCの記録会への飛び入り参加じゃないのかなって(大汗)。
明日、結果の記事書きますね。でも金曜日の持久走は駄目でしたよ~♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

はい、自分も今回で終わりです。たまたま出来ただけです。きつさを覚えたのでもう二度と出来ません(涙)。


マラソン大会、結果は…。
私、小学生の頃、ドクターストップがかかって、一人見学になった過去があります。
今でもその時の同級生が走っていた姿、自分が一人テントの中で座っていた記憶が鮮明にあるんですよ~。
でもそれが反対に自分にはいい経験で頑張れるんです♪

スピード練習、きついし、何より怪我が怖いですね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

とっきゅうさんまで。1キロだから走れるんです。それ以上は精神的に弱い自分には走れません。
なので水曜練習会では役に立ちません。もう少し速く走れるようになったら練習会参加したいです。まだまだ皆さんにご迷惑掛けるのだけですから(涙)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうでしょう~、ひろ兄ぃさんに負けないように頑張りました。
でも所詮1キロしか無理で~す(笑)。

げ、これ以上スピード出すんですか、足が壊れますって。
スピードはひろ兄ぃさんに任せますので自分の分までよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
