スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪あがき

2011.12.15.Thu.00:08
今日は学校法人の監査の日。

が、手帳を再確認するとうっすらと別の仕事先が。

やはり最近・・・(汗)。

で、しょうがなく朝いつもより1時間早く最初の監査先へ。

午後1時まで監査して、理由を説明して次の仕事へ。

もちろん昼ごはんはなし(涙)。

もう少ししっかりしないとマジで・・・。

そんなどうしようもない自分に皆さんいろいろとありがとうございます。

頂いたお米、ケーキ、パン

P1001702.jpg

P1001699.jpg



さて、ランネタ。

子供たちは夕方まで持久走大会の練習に行きたいと言っていたにもかかわらず、結局次女だけが参加。

が、途中で息子が合流。(多分嫁さんに尻をたたかれたのだと思います。)

で、1キロ×2本。
231214.jpg

もちろん長男と次女のタイムはこれより遅いです。(自分は子供たちがスタートした後時間をおいてスタート)


持久走大会は金曜日。息子は今日のクラスの練習で5位だったみたいです。

ということは6年生全体では10番以内は・・・。

でも明日も1キロ走をしたいと。

無駄なあがきかもしれませんが、とにかく最後まで付き合ってあげたいです。

1キロだけなのでせめて3分20秒ぐらいで走って引っ張ってあげたいですが、まず無理でしょう(笑)。

子供たちとの練習の後、5キロジョグ。最初の2キロは全く足が動きませんでした♪

231214-2.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 悪あがき
こちらもダブルブッキングでしたか,私もよくやってしまいます(涙)。
それでもちゃんとこなされて,しっかり走っていらっしゃるのだからさすがですよ。

お子さんたちの持久走大会も楽しみですね。
Re: 悪あがき
間に合ってよかったですね。会計さんもワタシと同じで
綱渡りBOYですかね(笑)複数形にしようかな?(笑)

持久走大会楽しみですね
Re: 悪あがき
昼食抜きでお仕事ですか。がんばってください。
え~2kmを6分54秒ですか。来年のベイサイド2kmだったら3位も可能ですね♪。
鈍足親父さん
こんばんは。

同日開催でしたね。
え、鈍足親父さんもですか、仲間ですね(笑)。
いえ、ちゃんとこなしていないですって。それにランも今日までですね。
距離伸ばさないとハーフですら走れそうにありませんから。

次女の体調がよくないのが気になります。息子はまず失速するのが目に見えていますが、後悔がない走りをしてくれさえすればいいですね♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

いえ~、クライアント様には特に迷惑かけてしまいました。
綱渡りBOYS、いい名前ですね。貰います(笑)。

持久走、去年のようには行かないでしょうけど、頑張って欲しいですね♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

昼食抜きだったので午後は眠くてしんどかったです。なので頑張れませんでした(汗)。

いえいえ、違います。1キロ走って、その後暫く休んで1キロです。2キロ連続だったら後半は4分30秒以上かかりますから8分台です(涙)。

来年は早く申し込んでハーフに参加したいです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
