スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

M○ちゃん、ありがとう。

2011.12.13.Tue.23:33
公益法人の移行申請で行き詰って際、別のクライアント先のM○ちゃんに相談したところ、いろいろなアドバイスを快くして頂けました。

貴重な時間、そして貴重な知識を頂いて本当に感謝です。

M○ちゃん、ありがとうございました。

さて、日曜日息子はスマイル野球教室に専用バスで佐世保に行っていました。

そこで城島選手、下柳選手、野原ら長崎県人会のプロ野球選手にいろいろと教わってきていました。

息子は野原選手に思いっきりクリーンヒットを打たれる等いい経験が出来たみたいです。

日曜の夕方、息子を迎えに神の島へ。早く着き過ぎたので適当に写真撮影。

P1001698.jpg

P1001697.jpg

P1001696.jpg


教室で貰ったノート等。

PC119542.jpg

PC119543.jpg

PC119544.jpg



そして運良く城島選手のグローブを何故か息子が…。

PC119546.jpg



最後にランネタ。

昨日は4キロだけウォーキング。

今日は10キロ。最初の3キロ(うち1キロはスピード練習)は娘2人と持久走大会の練習のため一緒に。

が、最初の1キロのアラームの際明らかにいつもより短い場所。

地図を見るととんでもないところを走っているようになっていました。

その後も果たして信頼出来るものなのかよくわかりません。

231212.jpg


そんな状況なのでその後の約7キロはGPSは持って行きませんでした(笑)。


スポンサーサイト
コメント
Re: M○ちゃん、ありがとう。
今年もスマイル野球教室が開催されたのですね。今年は,城島選手も来崎されたようで,野球小僧たちも大喜びだったのではないでしょうか?って,虎党の私の思い込み(笑)。
息子さんは,下柳投手から叩かれたりはしなかったですよね(笑)?
Re: M○ちゃん、ありがとう。
城島選手のグローブ、お宝ですね。
娘さん達と持久走の練習兼ねてランですか。いい御家族ですね♪
鈍足親父さん
こんばんは。

大会がなければ見に行きたかったのですが、さすがにDNSは出来ませんでした。
KTNで少し放送されたのですが、城島選手メインで放送されたのでキャッチャーの子がかなりTV出演していました。もちろん息子は全く出演出来ていませんでしたので、それにかなりショックを受けていたみたいです(笑)。

まさか、下柳選手、ほんと面白くて優しいって息子が言っていました♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね、ずっと大事にして欲しいものです。自分が欲しいぐらいですから(笑)。

いっしょに走ってやらないとまず走らないですから。って夜ですので一緒に走るしかないです。
いい家族、そんな事はないですよ。今日も娘たち、最初は走ると言っていたのに、いざとなったらお姉ちゃんは言い訳して逃げて行きました(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: M○ちゃん、ありがとう。
城島選手のグローブ羨ましい~
下柳選手は、そんな気さくな方とは知りませんでした
速く決まってほしいでね
そういえば、沼津でも先週の土曜日に明治大学の
野球部が来て子供たちに野球教室していました
sosono55さん
こんばんは。

私も羨ましいです。忘れたら密かに貰っちゃうかもです(笑)。
下柳選手、いい人ですよ。息子が今日、「もっと速く投げる方法教えてもらったよ」とも言っていました。

え、明大野球部の野球教室ですか~、長崎にも来て欲しいです。
あ、早稲田大野球部の方が子供たち嬉しがるかも(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
