スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は湯・YOUマラソン、でも…

2011.12.10.Sat.19:35
昨日は久々外出予定がなかったので、仕事が進むと思いきや、雑用やなんやらで全く進まず。

今日も仕事しようと思いつつも、ある調べ事で時間を無駄に・・・。


結局時間があればあったで・・・。


おまけに昨日は歯の定期健診があった事も忘れる始末。この一月の間に役員会への出席に間に合わず迷惑を掛けたことも(涙)。


さて、ランネタ。

昨日は最初3キロのうち1キロだけ全力疾走。昔も1度このタイムだったと思いますが、これが限界なのかもしれません。

231209.jpg


ただ、1キロダッシュの際、すぐに腰に激痛。

一旦帰宅して、時間をあけた後にのんびりと6キロ。


今日は、女の都運動公園まで車で行ってグランド5週をゆっくり走って終了。


いよいよ明日は雲仙市湯・YOUマラソン。(種目は5キロ) 

P1001683.jpg


今回は記録は狙わず(じゃなくてまず狙っても失速するのが目に見えています。)に楽しんでのんびり走ってくる予定です♪

むしろ自分としては嫁さんの10キロがどうなるか、正直そっちが興味津々です。


とりあえず自分の今の目標は2年前DNSした下記の大会で同級生の嫁さんに負けないようにする事です。

P1001684.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: 明日は湯・YOUマラソン、でも…
やっぱり3分24秒は凄いですよ。
明日の「湯・YOU」は5Kmでしたか,てっきり20Kmかと思っていました。長与ロードのリベンジに向けて,いい走りができるといいですね。
奥さんはまた,凄いタイムで走られるのではないですか!
Re: 明日は湯・YOUマラソン、でも…
知っていましたが、プレッシャーをかけるようでコメントしていませんでしたが自ら明日の大会と長与を公表されましたね。腰を痛み心配ですので無理なさらないように。
鈍足親父さん
こんばんは。

いえいえ、鈍足親父さんこそ凄いです。入賞おめでとうございました。

20キロを走れる状態ではないですって。5キロレース、今回は無理しないで行く予定です。
明日は応援と温泉、そしてアイスが主な目的です(笑)。

嫁さん、さてどうなんでしょう、無茶苦茶悪いタイムかも。
でもなんか入賞出来たら引退するとも言っています♪

いつもありがとうございます。
3:24で走れるなら、記録狙いましょうよ(^O^)/
17分台期待してます(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。

ゆきごんさんのブログへのコメで書きましたもんね。
さすがに知らん振りもまずいと思ったので書きました。
明日は80%のんびり行く予定です。無理すると腰マジでやばそうですし。
ただ、のんびりでもゴールではヘトヘトになっているのは間違いないです(笑)。

長与、とっきゅうさんも参加されますから、恥ずかしくないよう自分なりに頑張ります♪

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

1キロだけだから走れただけでーす。明日の試合は勘弁して下さ~い(涙)。

17分台ですか、4キロだったら何とかなるかもです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
