スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税務調査初日

2011.12.07.Wed.23:22
今日から想定外のクライアント先の税務調査。

初日から思わぬ展開。

顧問税理士としてどこまでやれるか、腕の見せ所かも。

とにかく明日は自前で電気スタンドとテーブル、椅子、それに座布団を持っていかないと(涙)。←次回理由を書きます。


今日の昼の弁当と散歩コース(飽の浦公園付近)

P1001659.jpg←この写真アップ漏れしていました。ごめんなさい。


P1001657.jpg

P1001658.jpg

P1001656.jpg←荒木宗太郎宅跡

P1001655.jpg


さて、ランネタ。

昨日のラン。特に最初の8キロは正直これ以上走れないぐらい必死で走っています。

231206.jpg


今日はお客さんが夜まで事務所に来られていたのと、いざ走ろうとした時には雨だったので、3キロ少しのジョグで終了。

ただ、最近自分としては速いスピードでかなり無理していたので足首と腰の事を考えればよかったような気がします。



スポンサーサイト
コメント
Re: 税務調査初日
なんだかすごい荷物ですね。
寒くないようにしてお仕事してくださいね。
Re: 税務調査初日
必死で走ってもこんなに速く走れません。さすがです
ワタシも雨で3キロでした

監査先で執務するとこってガレージとか倉庫みたいな
ところですかね~?
Re: 税務調査初日
税務調査ですか?
いったいどんなところで調査が行われているのでしょう?生活用品持込みの理由が早く知りたいですね。
Re: 税務調査初日
寒い時期に電気が無い所で仕事ですか。体に気をつけて頑張ってください。
練習、ペースが速くなってきましたね。調子がよいのでは。
レイさん
おはようございます。

部屋の中には何にもなかったので必要最低限のものを準備しようと思いました(笑)。

初日の部屋はかなり寒かったのもあり、体に負担がかかりました♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
おはようございます。

いや、sosonoさんなら全然速く走れると思います。3キロジョグ、さすが気が合いますね(笑)。

ん~、今回の関与先は残念ながら全く違う業種でした。でも業種を推測なされるところがさすがです♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
おはようございます。

税務調査、普通クライアント先の事務所で行いますから。今回は特別です(笑)。
生活用品持込みの理由、期待させてごめんなさい、大した理由ではありませんでした♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
おはようございます。

はい、初日は特に物もなかったのもあり寒かったです。おまけに地べたに座りっぱなしで腰と足にかなり負担がかかってしまいました(涙)。

ペース、必死で頑張ったので上がっていますが、これが限界なのです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。