スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iPod shuffle

2011.12.05.Mon.22:53
今日もネタがないので、ちょっと昔の事。

HTBマラソンの2日前、音楽を聴きながら走ろうと思い、iPod shuffleを購入。

P1001651.jpg


前日に今まで保存していたMP3の音楽を厳選して、データ移動。

当日、出発前に初めて音楽を聴こうとすると、英語で「・・・・・・・」。

そこでようやくiTunesに気付くが、時既に遅し。

が、嫁さんがパソコン持って行くから車の中でデータ入れると。

途中で終わったとの事で一安心。

んで、マラソンスタート後、プレイボタンを押すと、自分の厳選した曲ではなく、嫁さんが聞いている曲。

とりあえず次にシャッフルするも好きでない曲ばかり。おまけに超スローテンポの曲。

10回ぐらいシャッフルした後、もちろんイヤホンをはずしました(涙)。


ちょっと重いのですが、使っていたMP3を使えば気分だけは…。

P1001652.jpg



ちなみにiPod shuffle、今は嫁さんの所有になっているのは言うまでもありません。



さて、ランネタ


昨日、12キロスロージョグ。それでも途中足が重く歩きも何度か。


今日は ↓ 変な数字はGPSの操作ミスです。

231205.jpg


途中1キロだけ全力疾走。最近腰の痛みも追加。

通夜の道中での、西海橋、HTB、くじゃく園

PC040226.jpg

PC040227.jpg

P1001650.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: iPod shuffle
だいぶスピード上がってきましたね(^^)v
足の方もだいぶいいのでしょうか?

次のフルはいつでしょうか?(笑)
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

精一杯の走りですから。これ以上は無理です(笑)。
足、つい前までは上りでの傷みがひどかったのですが、今はそこまでは痛みを感じなくなりました。
このまま捻挫をしなければいいのですが。でも1キロ全力走の時は痛かったですね。

次のフル、どこかありますか? 仕事柄、超繁忙期に突入しますので近場であればいいのですが(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: iPod shuffle
お嫁さんにiPod shuffleさしあげましたか。愛しているのですね♪
全力疾走速いですね。今の私は負けます。
フルは3月の頭に大分竹田と山口県くすのきがあります。
Re: iPod shuffle
キロ3分きましたね~1度でいいから
走ってみたいです(笑)
うちも買ったのに、いつの間にやら誰かのものに
なったの結構あるんですよ~ワタシのDS返し
てって(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。

多分嫁さんの戦略だったのでしょう。昔から欲しがっていたのでまんまとやられました。愛している、まさか~、怯えているだけです(涙)。

全力疾走、1キロしか持ちませんから。いつか2キロだけでもとっきゅうさんの後ろを走ってみたいです♪

フルの情報ありがとうございます。調べてみますね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

はい、1キロだけ踏ん張って頑張りました。その後も頑張りましたがこの結果です(笑)。
私にはこれが限界ですが、sosonoさんなら大丈夫です。

あら、DSは所有権移転されていたんですね。もう取り返すのは難しいでしょうね(笑)。
やっぱり大きく名前を書かないとだめですかね♪

いつもありがとうございます。
Re: iPod shuffle
私は音楽を聴きながら走る習慣がないのでなんとも言えませんが,走りながら口ずさんでいるのは意外とスローな曲が多いかも(笑)。
なになに,3分36秒/Kmですと・・・,私には絶対にあり得ないタイムです。
鈍足親父さん
こんばんは。

なるほど。スローな曲のほうが実はランにいいのかもしれませんね。今度スローな曲で走ってみます(笑)。

いえいえ、1キロだけの全力です。もちろんそれ以上は無理です(涙)。
鈍足親父さんならきっと走れると思います。それも3分10秒台ですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
