スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗は成功のはじまり

2011.12.03.Sat.22:57
ネタがないのでランネタ。

昨日は走り出したらすぐに雨が降り出したので、7キロで断念。

途中少しだけペースアップ。

1203-1.jpg


今日は昼仕事の合間に走りに行こうとすると天候が急変。

なので夜までずっと仕事する事に。

夜、NBCハウジング辺りまでと決めて出発。

長崎駅でトイレ休憩の後、GPSボタンを間違えてセーブしてしまい、宝町までの記録なし。


最近、よく間違った操作をしてしまいます(涙)。

P1001646.jpg

P1001647.jpg

1203-3.jpg

1203-2.jpg


さて、今日長崎国際マラソン大会事務局から大会運営に関するお詫びの手紙が送ってきました。

P1001649.jpg  P1001648.jpg


自分の場合、途中棄権したし、あんまり気にしていないのですが、駐車場料金、同伴者料金等はせめて見直して欲しいです。

それと参加者にフリーパスポートをやるより、同伴者にフリーパスポートをやった方がいいと思います。

ちなみにこのお詫び状を見たとき、嫁さん一言、「フルマラソンをなめんなよ(怒)。」。

私もそうですが、嫁さんも走ったことはありません(笑)。

ただ、もし無理して完走を狙っていたら恐らく今のランはありえません。


明日は身内の通夜が佐世保であるため、夜ランは無理そうです。

スポンサーサイト
コメント
Re: 失敗は成功のはじまり
お怒りですね・・・奥様(^^;) しかし・・・同伴者もひょっとして入場料取ったんですか??こりゃ来年の参加者減りますね(笑)

長崎RUN、長崎にお住まいなので当たり前ですが、何かいいなーーうらやましいです。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

嫁さん、怖いですよ~。大会当日から不満爆発していましたから。
一番怒っていたのはフルのランナーがスタートに間に合わず(というかスタートすらわからなかったみたいです。)、10分以上後に嫁さんがスタートしていると教えてあげたみたいで、なんでって。
それにゴール後、何も食べ物ないじゃんとかetc。

え、長崎ランいいですか~、コース選択がほとんどないので同じとこばっかで面白くないですよ~(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 失敗は成功のはじまり
謝罪手紙の費用は,参加料の余剰金からということはないですよね(笑)。

お怒りごもっともという運営だったようですが,これが来年に活かされればいいですね。んっ,来年も開催されるんですよね?

お通夜ですか,お悔やみ申しあげます。
Re: 失敗は成功のはじまり
第一回目の大会ですからいろいろ不手際もあったと思います。
これが次回に活かされるといいですね。
いろんな(ダメな)大会があるから、謝罪手紙が来るだけマシかもしれませんよ。
Re: 失敗は成功のはじまり
練習、順調に詰めてますね。でも暗い所で足を捻らないようご注意くださいね~。

この手紙の内容は事務的で心がこもってないです。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、そのとおりです(笑)。←あくまで適当です。

最初から全て満たす事は難しいですからね。この経験を是非次につなげて欲しいものです。
来年、開催されなくても自分としては…(笑)。

ありがとうございます。お通夜、息子一人野球のため自宅に留守させたので早めに帰ってきました。親族からは結構ブーイングかも(大汗)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

今回は警○との不調和も裏であったりとかなり開催が大変だったみたいです。
今回のミスを契機にきっと成功に結び付けてくれる事を祈っています。
謝罪手紙、そうですね。私はほんとうにこの大会運営、いい悪いとかがよくわかっていないのです(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、フルには想定外の捻挫が追加されたのですが、その分今は順調なのかもしれません(笑)。
ここでまた捻ったら洒落になりませんね。ありがとうございます。

ん~、おっしゃる通りでございます。
この事務的な文章に嫁さんぶち切れなんですよね(笑)。

痛みの中3位おめでとうございました。タイムも凄いです♪

いつもありがとうございます。
Re: 失敗は成功のはじまり
「フルマラソンをなめんなよ」怖わ~
ふじのくに新東名も謝罪文送ったようですが
逆に油に火を注いでいるようです
形式的事務的では心に響きませんね
スピードでてますね~足は全快でしょうか?
sosono55さん
こんばんは。

怖いでしょう(笑)。

さっき記事見ましたよ。確かにそうですね。自分たちの名誉挽回のためだけには再レースはやめて欲しいですね。
HTBも無料再レースあったら出たいですが(笑)。

いや~、一生懸命走っています、というかこれが精一杯なんです♪
足は今のところ捻挫していないので少しずつですが回復しているようです。逆に今腰が痛みます(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。