スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今の夢

2011.11.25.Fri.23:55
溜まりまくっている仕事の一つ、今回は法人税の申告書作成がようやく終了。

ただ、クライアントに行った際、どうすればいいのかわからない部分が突如発生。

今更ながら申告書を修正するのも大変だし、実際どうするのが正解かもわからないので県と市に直接直談判。

行政側も結論が出せず、とりあえず提出。

原因は制度自体が今回のような状況が発生する事を考慮していない事。

そんな中、別のクライアント先から携帯に電話。

クライアント様、「昨日渡した資料いかがでしたか?」

自分、「今外出中で戻って確認します。」

クライアント様、「17時には帰りますので…」

自分、「…」

でも資料貰ったのは夜です(大汗)。

昔ならドギマギしていた自分、今や開き直りでどうにでもなれって思う自分、ただそう思わないと(笑)。

一応、ちゃんとこの仕事もギリギリ終わらせました(冷汗)。



さて、ここ数日クライアント先に行くと、まず「フルマラソン、どうでした?」という質問。

「はい、途中棄権しました~。頑張ったのですが………。」

決まって言われるのは「練習不足でしょう、………。」

練習不足、確かにその通りです。今度もしフルに挑戦する機会があればそれだけは回避しないと。

一応、毎日5キロ以上は歩いています。←その時間があれば仕事すればいいじゃんという突っ込みは…(汗)。


今の夢、6時間の睡眠です(爆)。


全然関係ないですが、昼のランチ 松新 

P1001630.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 今の夢
仕事がフルマラソン状態ですね~
よりも6時間睡眠できないと、すでにウルトラ級ですね
身体は十分ケアしてください

ちなみに、ワタシはボケなので突っ込みませんから(笑)
5キロ歩くことで、全体的な仕事の効率があがると思います
ワタシもせっぱ詰ると、あえて違うことします。それで逆に
集中できるんじゃないでしょうか
やはりお疲れなのでしょう。。。(+_+)
お仕事の悩みもおありでしょうが…寝不足と、ハウステンボスマラソンの、精神的・肉体的な疲れ… 私も、昨日とおとといは完全に休足して、歩きだけにしましたが、そのおかげで今日はまずまずのロング練ができました(^^ゞ
休みましょうよ♪ とりあえず。。。
あ、松新のランチはお得ですよね~。ハンバーグ、美味しいので…たまに食べます(笑)
sosono55さん
こんばんは。

嬉しいお言葉ですね、ありがとうございます。
ん~、やっぱり睡眠は7時間はとりたいですね。そのためにも効率的に仕事やらないといけないのですが、人が1時間で出来るのを4時間ぐらい掛けてしか出来ていないのが駄目なんですよね(大汗)。

あら、私は結構突っ込みのほうかも(笑)。

あえて違うことをする、これ大事ですよね。それによって集中出来ますからね。
sosonoさんとはやはり同士です(笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

疲れているのではないのですが、精神的に弱いだけかもです。
ハウステンボスマラソンの疲れは翌日の日曜日の野球の疲れで吹っ飛んでいますから大丈夫です(笑)。
コツコツと一つ一つの仕事をきちんと終わらせる事に集中しますね。

ゆきごんさんの今日のロング走お見事です。まず今の自分には走れませんが、いつか少しでも追いつけるように頑張らないといけないですね♪

とりあえず気楽に行くようにしますね、ありがとうございます。
ゆきごんさん
またまたこんばんは。

松新、ゆきごんさんも行かれるんですね。今回はステーキでしたがハンバーグも美味しいですよね。
私も大好きなお店です(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
