スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初マラソン対策グッズ

2011.11.17.Thu.22:48
今日夜、一緒に走る美ジャガーさんからワセリンが効果的ですよねというメールを頂き、早速ドラもりに。

そこで不思議な光景を発見。

P1001612.jpg

P1001611.jpg


自分もバイクで買いに行くことはよくありますが、さすがにここまでは…。

でもこの状態でどうやって運転していくのは謎です(笑)。


ドラもりで購入したフルマラソン対策グッズ。

ワセリンと五本指靴下。

P1001610.jpg

アマゾンで購入したアミノバイタル。

P1001609.jpg


雨対策はどうすればいいのか。今更考えないでいきます。

ハウステンボス、やっぱり走るより宝探し(ゴールドラッシュGP)の方が面白いでしょう(笑)。

ゴールドラッシュGP ハウステンボス


今日の練習 2キロ




スポンサーサイト
コメント
Re: 初マラソン対策グッズ
いよいよですね。
会計士さんの記念すべき初フルですね。
本当に頑張るのは30キロからです。
頑張ってください! 応援しています(^^)v
Re: 初マラソン対策グッズ
ちょっと買い込みすぎたのでしょうかね(笑)?

天気が心配ですが,ARESも戻ってきたことだし,初フルを楽しんでください。
ちなみに私は,雨対策は基本的に何もしません(笑)。
ワセリンは使った事ないです(^^;; 練習では擦れて痛い事もあるので、効果ありだと思います。
五本指はレースでは必需品です!
お互い頑張りましょう!
ども!
どうも!
いつも楽しみに拝見しています!

たまにはこちらにも遊びに来てくださいね^^
http://darumahuro.blog.fc2.com/
毎日更新してるの最近人気になってきましたよ!
Re: 初マラソン対策グッズ
ワセリン+5本指はワタシも必須です
ワタシの雨対策はハンカチです
濡れた顔を拭いてっと・・・
普段はシャツ・・・子供ですね(笑)
Re: 初マラソン対策グッズ
いよいよですね。ワセリンはしっかり足指と足裏に塗ってください。アミノバイタル私も飲んでます。
雨対策はキャップですね。それとどうせ濡れるんだから重くならないようにランパン・ランシャツです。
レイさん
こんばんは。

初フル、記念すべきだったのですが、違う意味で記念になりました(涙)。
そう、30キロから頑張る予定でしたが、その前に足が悲鳴をあげてしまいました。

応援してくれていたのに本当に申し訳ありませんでした。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうかもですね。これで運転出来るのですから凄いです(笑)。

天気、回復したんですが、足は回復できませんでした(涙)。
おまけにトンネルでARES見事に止まってしまいました。おまけにデータもパソコンで見ると保存されていませんでした(汗)。

いつもありがとうございます。


ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ワセリン使いましたが、効果が発揮できるところまで行けなかったので効果を実証できませんでした。五本指もしかりです(涙)。

ひろ兄ぃさん、明日は自分の分も頑張って下さいね。

いつもありがとうございます。
ちゃっぷんちゃっぷんさん
こんばんは。

つまらないブログですが、ありがとうございます。

私には毎日更新出来る能力がないですが、凄いですね。これからも頑張ってくださいね。
sosono55さん
こんばんは。

はい、sosonoさんの記事を思い出して五本指買に行きました(笑)。

ハンカチですか、今日途中棄権したときに持っていればよかったと今更ながら反省です(涙)。

普段はシャツ、同感です(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ワセリンしっかりと塗ったのですが、役にたつ距離まで辿り着けませんでした。
アミノバイタルも使う前に撃沈です(涙)。

帽子、今日は雨がスタート前には止んだので使いませんでした。
でも大量の汗でランパン・ランシャツびしょ濡れになりました♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
