スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ARES 帰宅他

2011.11.16.Wed.22:41
GPS機能が壊れて修理に出していたARES、先日自宅に戻ってきました。

それも新品、おまけに日本語版になって(笑)。

P1001608.jpg


んで日曜日早速試してみました。

231113-2.jpg

231113-1.jpg


これでもその時には精一杯の速さです。


月曜日、足首の痛みは当然、左足の甲のところにも痛み。

この痛みは今でも継続中。

なので月曜からは5キロ程度のジョグで繋いでいます。

HTBまであと2日。

まず痛みがなくなるのはありえません。

で、当日どうするか。

一緒に走る美ジョガーさんのペースメーカーとして参加するか、それとも…。

今の体の状態、そして今後の事を考えると前者の方がいいのかもしれません。

というかペースメーカーすら出来ない可能性も大です(笑)。




さて、土曜日曜の神の島ボーイズ5周年記念大会の試合結果が今日の報知新聞に掲載されていました。

新聞に掲載されるだけでも子供たちはほんと幸せだと思います。

P1001607.jpg

P1001606.jpg


正直な話、ハウステンボスマラソン、緊張感も何もありません。

あくまで自分の場合、ランは趣味の世界。

でも子供たちの日々の練習、そして新春の全国大会予選を残すのみとなる残り少ない試合は…。

日曜日の福岡での九州大会の事の方が何倍も緊張しています。

今回は神の島専用バスもなく、マイカーで行かないといけないので、朝4時半、絶対に運転出来る状態にだけはしておかないと…。

でもよりによってまた土曜日、日曜日は雨???


スポンサーサイト
コメント
Re: ARES 帰宅他
ARESアップグレード良かったですね(笑)
練習でこれだけスピードでればワタシ的には
全然満足ですが、足の痛み気になりますね
ペースメーカーもいいですし、楽しでHTBを
駆け巡ってください~
Re: ARES 帰宅他
時計、よく戻って来てよかったですね。
HTBマラソン、気楽に楽しんで走ってください。
九州大会の応援がんばってください。
土日が雨にならないことをお祈りします♪
sosono55さん
こんばんは。

そうですね~、でもその後GPS、捉えられていないのですが。これは田舎だからでしょうか(笑)。

そう言って頂けるとほんと嬉しいです。
ここで無理したら本末転倒ですしね。ファンランで行きますね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、ギリギリセーフでした(笑)。

とっきゅうさんにもそう言って頂けれるとはほんと感謝です。
土曜、日曜、自分なりに頑張りますね。でも自分のマラソンは期待しないで下さいね(大汗)。

土曜は雨確定ですかね。でもベイサイドのとっきゅうさんの走り、ほんと支えになります♪

いつもありがとうござます。

管理者にだけ表示を許可する
