スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電光掲示板操作の練習及びARESの行方

2011.11.10.Thu.22:21
今度の土曜日(ビッグNとかきどまり)、日曜日(かきどまり)に開催される神の島ボーイズ5周年記念大会のスコア操作の練習に夕方18時30分からビッグNへ。

係りの方が操作方法をざっと?教えてもらい、まずはメンバー入力、その後に守備や打席の入力、その他諸々操作しはしたものの、筆記用具すら持って行かなかったので、土曜日の本番に果たして操作出来るものか。

どうにか頭の片隅に記憶が残っていればいいのですが(笑)。

PB100238.jpg

P1001592.jpg

PB100237.jpg




もし、土曜日、日曜日に時間がある方がいらっしゃいましたら是非観戦に来て下さい。

もちろん、入場料は無料です。


さて、昨日は飲み会のためノーラン。

んで明日も飲み会なので今日は20時過ぎからジョギングへ。

コースは松山→西山台→三川→川平→自宅。

知っている人はわかると思いますが、西山台への上りの歩道は暗く、しかも凸凹だらけ。

もう捻る事は避けたいので車道の端をジョグ。


左足首の痛みがあるのでゆっくりですが、それでも西山台への上りでヘトヘト。

やっぱりこの状態でフルを完走する事はかなりしんどそうです。


今日の練習 12キロぐらい

ちなみにARES GPS、初期化しても全くGPSを感知出来なかったのでメーカーに連絡したところ、着払いで送って下さいとの事でした。

HTBマラソンまでに間に合えばいいのですが。


スポンサーサイト
コメント
Re: 電光掲示板操作の練習及びARESの行方
野球は,子供達もご父兄も楽しみでしょうね(責任重大(笑))。
松山から西山台までの登りは,誰だってヘトヘトになりますよ。
ARES,HTBまでには元気になって帰ってくるといいですね。
鈍足親父さん
おはようございます。

そうですね、今週末は雨はなんとか大丈夫そうですし、自分も含めて頑張って欲しいものです(笑)。

え~、鈍足親父さんなら楽々上れるでしょ~♪

ARES、先週末送ったのですが、全く返事がありませんけど、間に合って欲しいですね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 電光掲示板操作の練習及びARESの行方
電光掲示板の操作お疲れさまです。のんびり観戦でき
そうもないですね(笑)
お兄ちゃんはセンターですか?楽しみですね~
ワタシも週末からラン復帰予定です
sosono55さん
こんばんは。

そうですね、明日は忙しい一日になりそうです(笑)。
でもいまかなり酔っ払っていますので明日はどうなることやら(大汗)。

よく気付きましたね、そうです。ピッチャーは無理みたいです。
なにせ初回コールドですから(笑)。

いいな~、自分もラン復帰したいですが、ほぼトボトボラン状態ですから♪

いつもありがとうございます。
Re: 電光掲示板操作の練習及びARESの行方
電光掲示板操作とは重要な任務を担当されたのですね。当日は助手の方はいないのでしょうか。
西山台のきつい練習をされましたね。脚力強化してますね。
時計、早く戻ってくるといいですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね~、自分にはかなり重要な任務でしたが、皆さんの協力がありましたので何とか(大汗)。

脚力、どうでしょう、昨日も飲み会で今日も疲れ果ててサボってしまってます(笑)。

時計、昨日戻ってきましたよ♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
