スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一般認可申請手続き他

2011.11.03.Thu.21:07
昨日は、特例民法法人の一般認可申請手続きの為、新しいクライアント?先へ。

平成25年11月30日までに、公益認定を受けて公益認定法人となるか、移行認可を受けて一般社団・財団法人にならなければ解散とみなされてしまいます。

なので仕事を請け負った以上、責任は重大ですが、基本的に各法人の規模や業務内容は様々で以前の法人がうまくいったから今回もって事にはならないところがやっかいではあります。

ただ違う法人の申請手続きに関与しているという強み(単なるコピペかも?)を生かして、クライアント先、そして長崎県の担当部署とコミュニケーションを図り、これからミスなく作業を進めていければ何とかなるでしょう(笑)。


さて、今日は午前中は久々に神の島ボーイズの練習に息子と友達の送迎。

1時間ぐらいお邪魔して、その後は紀伊国屋書店で、解散・清算に関しての書類を買いに紀伊国屋書店へ。←あくまで上記の解散とは無関係です(笑)。

P1001566.jpg


その後は仕事中心。

昼3時頃、娘達がトラックでの2キロ走をしたいので松山競技場に行きたいと。←実際に2キロ走った後、即帰宅。

「じゃ、ジョギングして走ってくれば~」。

「いやだ~、車で連れて行ってよ」。

って事で急きょ競技場へ。

トリムコースでアップして、競技場にある遊具でストレッチ?した後、トラックへ。

P1001567.jpg

PB030219.jpg


自分も走ってやればいいのですが、正直右足の裏の痛みがあるので計測係。

タイム的には二人とも9分20秒と平凡なタイムでゴール。

去年のベイサイドの次女のタイムより30秒遅れ。

自分が走らないせいもあるのですが、練習不足なので今はこれが精一杯。

後は日曜日の本番のレースでどれだけ奮起して走れるかでしょう。

PB030226.jpg

PB030222.jpg

PB030224.jpg

PB030230.jpg



昨日の練習 昭和町→シーボルト大→女の都団地→自宅の7キロ+家の前の道路のアップダウン繰り返し1キロぐらい。右足裏痛のため、全部スロージョグ。

今日は痛みのため、夜、女の都運動公園へウォーキング3キロちょっと。

娘達はそこでちょっとだけスピード練習。

P1001571-1.jpg


土曜日の九州大会の初戦は強豪八幡西ボーイズ。この前の天草大会で全戦コールド勝ちして優勝した古賀ボーイズに対しても古賀ボーイズのHPでの試合結果を見ると3連勝中。

コールド負けだけは・・・。いや、是非勝って日曜日に続けて欲しいです。



スポンサーサイト
コメント
日曜日は長崎市にお邪魔します(笑)
娘さん達の走り見れるかなぁ^^;
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

日曜日のベイサイド、雨にならないと良いんですけどね。

娘たち、今年は遅いですから時間帯がずれればばっちり見れるかもです(汗)。
後はうちうちの娘たちがくじ引きまで待っているかどうかでしょうか(笑)。

ベイサイド、福岡から応援していますね♪

いつもありがとうございます。
Re: 一般認可申請手続き他
ややっ、私が昨日見た景色です。
逆方向に走っている二人のランナーは●警OBのIさんと高校生です。そのあとを走っていたのが私です。
娘さん達、いい走りですね。ベイサイドが期待できますね。
とっきゅうさん
こんばんは。

偶然ですね。まさかとっきゅうさんがこの時間帯に走ってらっしゃるとは思わなかったのと、メガネでしたのでもしかして間違っていたらって躊躇しました(大汗)。
とっきゅうさんはやはり力強い走りですね、見ただけで速いランナーとすぐわかります。

実はとっきゅうさんと娘たちのコラボ写真もバッチリゲットさせて頂きました。
でもさすがに無断でアップするのはまずいですもんね(笑)。

ベイサイド、駄目ですって。ちゃんと走られている子供たち選手には勝てません(涙)。

いつもありがとうございます。
Re: 一般認可申請手続き他
松山の懐かしい写真ありがとうございます。
当時は,カップルさんが座っている左のベンチ(遊具の右)を荷物置きに使っていました。

○東ツインズ,明日は期待できますね。雨が降らないことを祈っています。
Re: 一般認可申請手続き他
2キロで9分20秒でも平凡なタイムなんですね。
凄いです

重要な仕事、よい成果がでるといいですね!
Re: 一般認可申請手続き他
今日はお子さんたちそれぞれがんばっていることでしょうね。
いい走りしてますね!いい写真です。

私も仕事でコーチのバック使っていた時は、女性の目がバックに留まるのを感じました。
黒で素敵なバッグですね♪
鈍足親父さん
こんにちは。

いえいえ。今は改修中ですのでトリムコースも影響を受けています。
荷物はそちらにおいていたのですね、今度行った時この事を思い出して荷物を置きますね(笑)。

雨は残念ながら非常に強かったです。ツインズ、よく頑張ったと思いますよ(喜)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんにちは。

自分にとってはかなり速いタイムですが・・・(涙)。
どうしても練習していないからしょうがないですね♪

仕事、どうにか成功させないとですね。といいながらこの週末ほとんど仕事出来ませんでした(大汗)。
今夜も飲み会ですので明日からまた頑張ります(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんにちは。

いい走りだなんて。もうヘトヘト状態ですね(笑)。

はい、雨の中選手の皆さん、それに関係者、応援の方みんな頑張りましたよ♪

コーチのバックとかレイさんならきっと似合いそうですね。それに比べて自分は・・・(涙)。
でもこのバック、結構気に入っています(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
