スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

COACHのバッグ

2011.11.01.Tue.22:59
今日は久々に朝と昼は事務所で仕事が出来たのでかなり仕事も捗ったような。

ただ、夕方からクライアントさんにお届け物等があったので、大黒町方面へ。

いつもは調書やらなんやで荷物がかなりあるのでマンハッタンパッセージ(織田 裕二さんが躍る大捜査線 THE MOVIEで使用していたものと同じ)を使用。

P1001565.jpg



今日はちょっとした書類しか持っていなかったので、3か月に1度使うかぐらいのCOACHのバッグで。

P1001562.jpg

P1001561_20111101225308.jpg



するとクライアントの女性がすかさず、「それ良いですね、女性でも似合うし…欲しい。」。

また横にいた女性の方も「…。」、前に座っていた女性の方も「…。私ブランド物大好き…。」と。

さらにある女性の方が「それ、奥さんも狙っていませんか?」

確かに自分もこのバッグの色とかお気に入りではあるのですが、まさかここまでバッグでコミュニケーションが取れるとは(笑)。

帰るとき、「あら、持って行かれるんですか?、置いて行っても構いませんよ…」。

正月に鳥栖アウトレットに行って、かなり割り引いていたので何とか買えたバッグ、そう簡単には渡せません(大汗)。



以上、すみません。ネタが無かったので。


さて、ランネタ。

昨日は自分としては超ロングだったので、まずは軽く5キロジョグして、その後あえてスピード練習。

いっても以前やった超短い長くても70Mあるかないかの距離のちょっと速めのダッシュ。それも今回は30回。

50回はきつくて出来ませんでした(涙)。

ダッシュ場所から見た光景

P1001563.jpg


んで今日は仕事の後、業界での集会があったので帰りが遅くなり21時からかろうじて10キロジョグ。

普通ならやっていなかったかもしれませんが、業界の話し合いでかなり疲れ果て、ストレスが爆発しそうだったので、走らないと気が持たないという事でのストレス解消のため。

業界の皆さんの言う事はごもっともですが、自分としてはかなり納得がいかない結末…。

どっちにしろこうなる事は話し合う前からわかりきっていたので(繰り返しますが、皆さんの意見は正当ですから。)時間的にも〇駄に…。


今の足の状態ですが、右足の裏のところに痛みが出てきました(涙)。


野球ネタ?

いよいよ今週末は息子の九州大会。

ちょっとずつだけですが、出来る日にキャッチボール程度は付き合っています。

P1001564.jpg



スポンサーサイト
コメント
バッグ…^^;

そうですねぇ~。なんだか母の職場の展示会でも、(原則は着物を売りますが、バッグや宝石や洋服も置いてます♪)
その出来事に似通ったシチュエーション、よく見かけますよ(笑)
有名人が映画で使ってたオース○リッチや、ク○コのバッグと同じものだとプッシュしたら… 女性のお客さんの反応はすごいとですね(笑)

ダッシュ走、30回でも凄すぎますよ~^^;
痛み、早くケアしてあげてくださいね。

日曜は息子さんの応援に行かれるのですね(^^ゞ

さて、私、ベイマラでは…娘さんお二人を見つけることできますかしら(笑)?
Re: COACHのバッグ
織田さんバックですか。かっこいいですね~。
おちゃめな女性達ですね。また、会計士さんの人柄がうかがえます(笑。
右足底の痛みですか。私もよく痛くなりますが、マッサージしたら軽減しますよ。
こーち
女性心は???、ブランド品には縁のない親父です(笑)。

30本でも驚きですよ、算数も苦手な私は、数えられませぇん(笑)。
Re: COACHのバッグ
ブランド物には私も縁がなくて良くわかりませんが
実物はきっとカッコ良くて会計士さんお似合いなんで
しょうね~

30本驚異的です。スピード練習自分もやらなきゃ
ゆきごんさん
こんばんは。

そうなんですね~、女性の方の好みとかよくわからないので不思議な光景に見えました(笑)。
お母様、お客様の心をつかんでいらっしゃるからこそでしょう。オース○リッチや、ク○コのバッグですか、うちのも反応すごいかもです。といいながらうちにはブランド物殆どありませんが(涙)。

短距離ダッシュ、結構頑張ったんですよ。でもダメですね、その無理のおかげで右足の土踏まずの所を痛めてしまいました(涙)。それよりゆきごんさんの1キロも凄いと思いますよ♪

日曜日、ちょうど重なってしまいました、ベイマラ残念です。

ゆきごんさんは表彰台でしょうから、うちの娘達はゆきごんさんを見つける事は出来ると思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

織田さんが持つとかっこいいのですが、私が持ってもかっこ悪いです(涙)。

とっても優しい女性達ですよ~、疲れている時でもこの方達とおしゃべりするといつも元気になれます(笑)。

ちょっと自分としては無理してしまいました。マッサージですね、今からやってみますね。

いつもいろいろとありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

女性心も、ブランド品にも縁のないのは私もです(笑)。
いや、最近はブランド物といえばアシックスかアディダスが・・・♪

30本っていっても70Mですからね、全然ですよ。それにそれだけで怪我する自分は弱過ぎです。

算数が苦手だなんて、それ絶対嘘だと断言出来ます(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

このコーチのバッグは結構かっこいいと思います。でも私のような格好悪い人間が持っててもねぇ~(涙)。
織田さんのバッグはかれこれ7年以上使っているんじゃなかったでしょうか、あまりにも前に買ったので買ったのがいつかもわからないぐらいです(笑)。

スピード練習、ほんとは1キロとかの方がいいんでしょうけど、自分にはそれが出来ませんので、お許しください(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
