スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハードスケジュールのウィークデー

2011.10.28.Fri.21:46
ブログの更新サボっていましたが、とりあえず元気です。

今週のウィークデー、毎日監査で外出して、法人税の申告等を朝、夜にするしかなく、
とにかく・・・ジタバタジタバタ。

なので月、火、水は全く運動出来ず。

ただそのおかげで一応最低限の仕事は何とか終わらせる事が出来ました。って当たり前でランして仕事しなかったら本末転倒です

ただ、まだまだ仕事は山積み。

週末でどれくらい仕事を捗らせられるか。

昨日の運動  8キロジョグ

今日の運動 12キロジョグ
ハウステンボスでGPSを認識出来なくなったARES、未だにGPSが作動しません(涙)。


自分は出ませんがベイサイドのゼッケン引換証と長与町ロードレース大会の案内が届きました。

P1001561.jpg


ベイサイドの日は福岡なので応援すら行けません。
スポンサーサイト
コメント
Re: ハードスケジュールのウィークデー
お仕事大変そうで何よりです(笑)
表記がウオーク→ジョグになったのは
いい感じですね!
ARES痛いっすね?計測は大丈夫?

sosono55さん
おはようございます。

そうですよね。仕事がある事に感謝です(笑)。

あんまり調子はよくないんですけど、ちょっとでも走らないとフル走れそうにないので。

ARESはどうなったんでしょう、今日朝から試そうと思いましたが雨で走れません(涙)。

いよいよ大阪マラソンですね、楽しんで来てくださいね、ありがとうございます。
Re: ハードスケジュールのウィークデー
仕事忙しそうですね。仕事あってのランとはいえ、無理のないように。
私のガーミンもいつも5分くらいかかりストレスです(笑)。
Re: ハードスケジュールのウィークデー
お仕事が大変だったのですね。体調を崩されたのかと少し心配しておりました。
ARES不調ですか?一度初期化してみたらどうでしょうか?って関係ないですよね(汗)。
私も今月中旬あたりから、またまた何かと忙しくなってきました…f^_^;
こういう流れ、職種は違いますが…お互い、時期的な要素を感じますよね…f^_^;

それでも、会計士さんはちゃんとコースの下見や試走、家族の方々とのひととき… きちんとなされていて感心します(^^ゞ
GPS機能、私は携帯を利用してますからよくわかりませんが…早く治るといいですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

忙しい事はほんとありがたい事ですからね(笑)。
ランももうちょっと自分が仕事に集中出来れば出来るのでしょうけど、ダメですね(涙)。

ARESはまだ保証期間なので修理に出すしかなさそうですね♪
ガーミンもそんなにかかるんですか、ARESもそのくらいはかかっていました(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ご心配して頂いてありがとうございます。
寝不足で体調も結構厳しいのですが、頑張りますね。結局自分の仕事が遅いだけですからね(涙)。

初期化、今日やろうと思ったらARESの箱が見つかりませんでした(笑)。
何とか探しだしてトライしてみますね♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

そうですよね、これからゆきごんさんはいろいろと大変な時期になりますからね。
生徒さんの事も大事ですが、ゆきごんさんあっての事ですから無理だけはしないようにして下さいね。
普通、自分の場合11月からは暇なんですけど、今年は無理みたいです(涙)。

え、そんな事ないですって。特に下見はほとんどコースとは関係ないですから(笑)。

GPS、修理に出さないと無理みたいですが、鈍足親父さんのアドバイスの初期化をするためにマニュアル本を探してみます(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
