スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

50本とハムスター

2011.10.21.Fri.22:38
長崎市は今日は朝から雨。

19時頃も雨だったのでウォーキングへ。

2キロぐらい歩いた辺りで雨が止み、どうしようかと。(結局3キロ歩き)

ただ、道は濡れてるし、車に水を引っ掛けられるのも嫌。

足の方も筋肉痛。

でもって家の横の急な上り坂の超ゆるいダッシュに決定。←理由になっていません。

距離は25Mぐらい。←超短かいです(汗)。

目標はまた50本。

やっている間の精神状態。

5本   嫌に。
10本  ふぅ。
20本  まだまだか。
25本  あと半分頑張ろう。
30本  5キロぐらいのジョグに行こうかなって、本気で考える始末。でも踏ん張って。
40本  あと10本だから。
48本  あと2本、最後のあがき。
50本  もう無理。

たったこれだけでも50分ぐらいかかりました。

こんな練習しても何にもならないとはわかっているのですが、当初はウォーキングで終了するところだったし、何もしないよりはましかな(笑)。


さて、先日ちょっとの時間だけハムスター君と一緒でした。

PA158871.jpg

PA158872.jpg

PA158870.jpg


娘達は飼いたいと言っていましたが、自分も動物は大好きなので飼いたいのは同じです。でもやっぱ今は買う余裕が・・・。



スポンサーサイト
コメント
Re: 50本とハムスター
また、きつい練習をされましたね。息があがりそうです。
可愛いハムスターですね。これは、子供さん達ほしいでしょうね。
Re: 50本とハムスター
またまた50本ですかぁ~,それも坂道を・・・。
数えるのも大変ですね。

ハムスターは,飼われているんじゃないんですね。生き物を飼うのも,お別れのときが辛いですからねぇ。
Re: 50本とハムスター
雨って、うれし悲し、みたいな感じです
走るの好きですが、さぼるのも好きなので・・・
50本練習お疲れ様でした
ワタシには永遠に無理です(泣)
Re: 50本とハムスター
鈍足親父さんもおっしゃってますが、何回目なのかわからなくなりそうですね。
ご近所の方は不思議がってないですか?(笑)

何もしないよりはマシどころかいい練習されててると思います。
お疲れ様でした。
とっきゅうさん
こんばんは。その後体調はいかがですか。

とっきゅうさんの練習に比べれば全然ですから。それにとっきゅうさんのジョグより遅い速さだと思います(笑)。

動物ってかわいいですよね。自分は一番欲しくなったかもです。
今は子供達、ハムスターの事全く何も言わないので助かったです♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

いや~50本しても1500Mあるかどうかですから(涙)。
数えるのはほんと大変ですね。この前も書きましたが正確に50本かどうかは疑わしいです(笑)。

いえ、飼っていませんよ。昆虫でもお別れの時辛いですもんね。
でも子供達が独立した時には何か動物飼いたいですね♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん かな?
こんばんは。

雨、ほんとうれし悲しですね。でも嬉しい方が多いかも。
走るの好きですが、サボるのも好き、同士です(笑)。

50本、ゆるくやっていますので。真剣にやればいいんでしょうけど、そんな強さはありませんから。なにせサボるの好きですから♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。ハセツネお疲れさまでした。

そうなんです。50本数えるの結構大変なんですもんね。

実はうちだけ一軒ポツンと建っているんです。んでその横の道は人があまり通らないのでまず大丈夫だと思います。なのでよくここで息子とキャッチボールもやっています(笑)。

いい練習だなんて、ありがとうございます。自分では頑張っているつもりなんですよ♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
