スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

純心大学への11キロジョグ

2011.10.20.Thu.23:15
今日の練習

純心大学下までの11キロジョグ。途中から雨が降ってきたので帰ろうという誘惑が。
でも今月期限の申告がまだ4件。きっと走れない日がかなり出そうなので耐えました♪

231020-2.jpg


タイムは↓

231020-1.jpg

恥ずかしながら、今はこれでも精一杯です。

ちなみに5キロ以降は下りなので勝手にスピードは上がります。平坦では・・・(大汗)。


足の方ですが、昨日の50本がゆるかったのか足首の痛みはひどくなっていません。

それでも筋力が衰えているので、太ももは筋肉痛になっていました。これってちょっと嬉しい気分です(笑)。


長崎国際マラソンまで1ヶ月を切りましたが、このままではやはり完走出来るだけで上出来のような気がします。




ここ数日の間に頂いたお菓子等。遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

P1001547.jpg

P1001548.jpg

P1001549.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 純心大学への11キロジョグ
純心坂を上られるほど,足のほうも回復基調にあるようですね。

HTBに向けて無理せず調整してくださいね。
Re: 純心大学への11キロジョグ
11キロお疲れ様です。昨日のワタシとピッタンコの
距離です。同士よう?(笑)
ワタシのように筋肉痛が明後日じゃないので復調近い
のではないでしょうか?

ランとお菓子の相性もばっちりですね
Re: 純心大学への11キロジョグ
毎日、少しずつ練習ができていますね。
夜道は転倒しないようご注意ください。
お菓子はご家族が多いので喜ばれそうですね♪
鈍足親父さん
こんばんは。

いえ、足首はやっぱり痛いですね。でもせっかくだから今出来る事だけはやっておきたいなぁって。
無理はしませんよ、根性ありませんから(笑)。
HTB、今は楽しみです。あ、遅くても見捨てないで下さいね♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

はい、11キロ走らないとって直感が。同士ですからね(笑)。あ、シャワーランも。
筋肉痛、その日に出ます。一応体脂肪計では年齢20歳ですから♪
復調近くないですよ、仕事の都合もあり、多分また失速しますから(涙)。

お菓子はランの後は最高ですね♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、自分なりに頑張っているつもりなんですが、全然甘いですよね。

夜道の転倒、ほんと気をつけないとですね。特に自分のコースは電灯がほとんどないですもんね。

お菓子、実際自分の口に入る事は滅多になかったりして(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
