スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分なりに

2011.10.19.Wed.23:55
今日の練習

川平グランドで60M~70Mぐらいを流しで50本。

決してダッシュではありません。本当に今自分には全く速く走る事が出来ません。

ただ、この距離なら少しは速く走れます。



10本ぐらいで早くも止めようかなって悪魔の誘惑。

25本で、もういいかな。

40本。あと10本で終わり。

48本、あとたった2本だけ。

49本、もうちょっと出来るかな。

足は痛かったですが、最後まで諦めないでよかった。
↑ 結局50本で終了ですけど。


今日の走行距離 5キロぐらいでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
Re: 自分なりに
ひぇ~~,50本走りきる忍耐力,とても真似できません。
それこそHTBの完走は問題ないですね。それもそうとうのタイムで。
Re: 自分なりに
精神力・持久力も真似できません
50本という単位、多すぎて途中で
ワタシには数えられないでしょう(笑)

HTBいけますね!それもそうとうのタイムで。
Re: 自分なりに
さすが元競技者の練習ですね。私には想像もできません。
足の痛みが変わって無ければ確実に調子あがってますね。
鈍足親父さん
こんばんは。

もう、30キロ以上練習で普通に走れる鈍足親父さんのほうが何十倍も凄いですよ。
50本、ただ流しているだけですから。意味ない練習です(汗)。

はい、完走だけはしたいですね。タイム、冗談でしょう。無理です♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

大丈夫です。この50本、sosonoさんなら簡単にこなせます。自分には厳しかったですが(涙)。

50本、必死に数えました。公園に正を書こうかと迷いました。実は49本だったりして(笑)。

HTBいけません、これだけは正直言えますよ。でも自分なりに頑張らないとですね♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

何をおっしゃいますでしょう。とっきゅうさんの練習の方が自分には想像できません。
あ、想像できても実行出来ませんね(大汗)。

はい、足の痛みの記事書きました。今日は大丈夫でしたよ。でも上りは足首痛むんですよね。
調子、今までひどかったのであがって欲しいですね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
