スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小学校体育大会と2日間のラン

2011.10.18.Tue.22:58
今日は長崎市小学校体育大会の開催の日。

偶然今日は外出予定が無かったので運良く仕事の合間に。って単にサボり。

息子はサッカー松山の長崎市営ラグビー・サッカー場へ。
P1001545.jpg

横には誰でも利用できる松山陸上競技場
P1001544.jpg


ブロックは南山、坂本、西浦上。

試合結果は対南山 0対1で敗戦。対坂本1対1で引き分け。

んで残念ながら決勝には進めず。

しかし、子供たちみんな精一杯頑張っていて、とてもいい試合でした。

仕事しなければならなかったので最後まで見れませんでしたが、女子は優勝したそうです。

PA188903.jpg

PA188946.jpg


ところで試合では目立たなかったのですが、練習の際ボールを場外に出してしまって焦っている息子を発見。普通そっちに蹴ったら場外に出るって事を考えきれない息子が情けないです(大汗)。

PA188931.jpg

PA188934.jpg


さて、ランネタ。


昨日の10キロコース
231018-1.jpg


今日の10キロコース
231018-2.jpg

あえて坂のあるコースを選択。

上りは相変わらず。でも激痛とまではいきませんでした。

このままHTBマラソンまで怪我無く行ければいいのですが・・・。

ちなみに二日間のタイムは恥ずかしくてアップ出来ません♪

スポンサーサイト
コメント
Re: 小学校体育大会と2日間のラン
息子さんはサッカーもやってるんですか?
足のコントロールは発展途上みたいですね(笑)

HTBマラソンに間に合いそうで一安心ですね
ワタシ同様、こけるの注意です(笑)
Re: 小学校体育大会と2日間のラン
ジョグとはいえ10kmを2日間走れてよかったですね。週に5,6日、10km以上走れればフルマラソン、サブフォーいけます。
(おっと。秘めたる目標はもっと高い所に有りますね。)
sosono55さん
こんばんは。

いえ、小体会で参加しただけすから。
足はもちろん腕も発展途上です(笑)。

HTBマラソン、無理ですって。でも最後まで諦めませんよ~。絶対完走してみせますね♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね~、とっきゅうさんの走りながら治すってやはり有りだと思います。
休んで痛みがなくなっても結局走ったら痛むんです(涙)。

え、サブ4ですか、その前に完走出来るか。でもそれだけは歩いても成し遂げたいですね(笑)。
秘めたる目標はあくまで完走です、おまけでプラスαがあればいいのですけどね♪

いつもありがとうございます。
Re: 小学校体育大会と2日間のラン
4枚目の写真.,空手の試合かと思いました(笑)。
空手に野球にサッカーと息子さんも頑張り屋さんですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

ナイスコメントありがとうございます。サッカーではないですよね(笑)。

空手は以前記事に書きましたが辞めてしまいました(泣)。
野球も今日はしていませんから。あ、でも理由は自分と息子で髪きりに行ったので真っ暗になったからです♪
頑張り屋さんではないですよ。言わないと相変わらずボケッてしていますから。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
