スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウステンボスマラソンの下見???

2011.10.06.Thu.22:34
今日は佐世保と平戸のクライアントへ。

無理して1日にしてもらい、申し訳ありませんでした。


自分としては珍しく朝7時半に出発。平戸のクライアント先を出るときは既に18時10分。

小佐々町の方に出張した際に書いたように今は佐々までバイパスが繋がっているので、平戸までも2時間程度で着きます。(吉井町を通った方が早いという意見もあるのですが,自分としてはこっちが早いと思います。)

行きは高速、バイパス、帰りは大塔までバイパス、それからハウステンボス前、西海パールラインを使って帰宅。一応長崎国際マラソンINハウステンボスの下見?です。

PA060114_R.jpg←ハウステンボス

PA060116_R.jpg←終点の佐々

PA060117_R.jpg

PA060118_R.jpg←平戸大橋

P1001509.jpg←平戸のあるところ

P1001508.jpg←平戸大橋の出口

P1001507.jpg←マラソンコースの西海パールライン

P1001506.jpg←今日のフィットの燃費は今までの最高の26.6キロ(嬉)。


さて、以前謎の議員さんからの紹介の件を記事にしたのですが、その正体がわかりました。

今日言った際、クライアント先の方から、「○○議員さんに紹介させて頂きました。電話あったと思いますが・・・。」と。

何となくそうかなって思ってはいたのですが、謎が解けてスッキリしました。

自分の仕事は人との繋がりが無ければほんとに生きていけません。

こうやって気を使って頂ける事に心から感謝しております。

そしてクライアント先の方々に少しでも役に立つ仕事を心がけてより精進していきたいと思います。


ランネタですが、昨日は8キロジョグに行ってきましたが、足首は相変わらずですが、膝の痛みはそうありませんでした。

でも用心のために今日は休足にしました。って単なるサボりです(汗)。


さあ、今度の土曜、日曜は天草大会。1回戦は強豪古賀ボーイズ。

古賀ボーイズ

コールド負けは覚悟して応援に行って来ます。


スポンサーサイト
コメント
Re: ハウステンボスマラソンの下見???
お仕事お疲れ様でした。
ハウステンボス下見されたんですね。

キャンプの記事読み逃してました。
拝見しましたが伊佐の浦キャンプ場って素晴らしいところですね。
コテージも素敵でした☆
Re: ハウステンボスマラソンの下見???
人の繋がりってほんとに大切ですね(あんなことを言っておきながら・・・すいません)。それもこれも,会計士さんの誠実なお人柄と信頼性のあるお仕事が評価されてのことだと思います。
熊本は早々に定員オーバーになったらしいですが,HTBは人気が・・・ちょっと寂しい気もしますね。

息子さんをはじめ神の島ボーイズ,記憶に残るいい試合をお祈りしています。
Re: ハウステンボスマラソンの下見???
人の繋がりの大切を痛感しました(あんなことを言っ
ておきながら・・・すいませんでした→2号)

試合前からコールド負けなんて言わないで、無限の
可能性を信じましょう!健闘を祈りながら、フル走
ってきます~
Re: ハウステンボスマラソンの下見???
会計士さんの人柄のおかげで気をつかっていただいたのですね。
ハウステンボスマラソン、下見できてよかったですね。
燃費がいいですね。
レイさん
こんばんは。

はい、車で通っただけです(大汗)。
でもこのコース、個人的にはどうなんでしょうね。
まず沿道で応援して頂ける人っているんでしょうかね(涙)。

キャンプの件、わざわざ見て頂いてありがとうございます。
ここのキャンプ場、自分も5回以上(そのうちテントキャンプは2回しました。)行っていますが、すごくいいところなんですよ。
自転車(バイクと言わないといけませんね。)のレースコースでもありますし、ほんとはランを再開する場所にしたかったんですけど、結局歩いてしまいました。
コテージはほんと別荘ですね、なので今回はキャンプと言ったらいけないのかもしれませんね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、人との繋がりが一番ですもんね。
あれ、何かありましたっけ~、最近ボケてきたので思い出せません(笑)。
自分、人柄よくないですって。それに仕事も遅いし(大汗)。

HTB、これで人気あったら怖いですね。でも地元なんで第一回だけはですね。なんか諫早干拓湾思い出しました(笑)。

明日、負けても悔いのないプレーをして欲しいですね。でもやっぱり親バカなので息子のコールド負けが怖いです♪

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

あら、sosonoさんまで。記憶力さすがですね、私は忘れてしまってます(涙)。
もちろん自分の幸せも大事です。それがないと始まらないと思いますが、それはこんな自分と接して頂いた人がいたからこそです。その方々の幸せがなければ自分の幸せもないですからね。

あ、ごめんなさい、コールドと書いたらコールドされても気楽になるから書いてしまいました。もちろん心の中では子供たちの反骨精神に期待しています(笑)。

レース、きっと楽しく走れますよ~。たくさんいい思い出作って下さいね、心から応援しています♪

いつもありがとうございます。

とっきゅうさん
こんばんは。

また~とっきゅうさんまで。人柄全然よくないですって。
でもやっぱり自分に接して下さる方々に少しでも気持ちがいい人間であれるようにって自分なりに頑張っています♪

はい、車で一部のコースを通っただけです。下見には全然なっていませんね(大汗)。

燃費、いつもは20キロ切っています。コースがよかっただけですよね(笑)。
筑後川マラソン、いい大会になるといいですね、熊本から応援しています。

いつもありがとうございます。
Re: ハウステンボスマラソンの下見???
今朝のTVで再生ハウステンボスやってました(^^;) 昨年行きましたが、昔の輝きは戻ってないですね。
このマラソンで少しはあの頃の輝きが戻ればいいですが。
ひろ兄ぃさん
こんにちは。

私も以前モーレンクラブに入っていた時は年に2,3回は行っていましたが、ここ数年は皆無です(笑)。
ちょこちょこと新たな試みもやっているんでしょうけどね。
ハウステンボスマラソン、値段も高いし、コースもちょっとって感じであんまり人気なさそうですが、それでも少しでも輝きが戻ればいいですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。