スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

九州大会西九州支部予選

2011.10.01.Sat.23:03
今日は諫早市高来総合運動公園でボーイズリーグ九州大会西九州支部予選。

行く途中の空の風景

P1001497.jpg



試合結果は

第1試合 神の島ボーイズ対諫早ボーイズ戦 8対4で神の島ボーイズの勝利

第2試合 諫早ボーイズ対黄城ボーイズ戦 2対0で諫早ボーイズの勝利

第3試合 神の島対黄城ボーイズ戦 3対4で黄城ボーイズの勝利

息子は第1試合で先発4回まで。残りはセカンド。

息子は4回の守備の際、無失点コールドで終わらせようと力んでしまい、2打者連続デッドボール。でもこの大会は総当り戦で勝利数、同順位の場合得失点差になるという事でコールドはない事を知らなかったみたいです。つまり単なるアホです。
ただ自分もてっきりこれでコールドって勘違いしていた一人ですが(大汗)。

第3試合はセンター。

打席はヒット多分2本だったような。

今回スコア表がないので詳細は覚えていません(涙)。

得失点差でかろうじて優勝。(この大会、2連続優勝)

選手の皆さん、監督、コーチ、保護者の方、そして関係者皆様本当にお疲れ様でした。

PA018772.jpg←何故か携帯で電話している方が一人(笑)。



さて、これで11月5、6日は福岡で開催される九州大会へ。


しかし、ここで問題発生。

昨年度もこの試合で湯布院で行われた九州大会に出場したので、息子だけを大会に参加させて自分たちはベイサイドに出場したのですが、今年は6年生。

ベイサイドマラソンはキャンセルになりそうです(笑)。

ちなみにベイサイドに参加される方へ。
2年間出ましたが、渋滞はまずないと思います。それと自分は水辺の森の対面のこのコンビニの裏通りの100円パーキングに置いていました。でももしかすると水辺の森公園の方でも駐車出来る可能性もあります。実際この2年間は若干空いていました。でも正直今年はわかりません。


231001.jpg



試合の写真

PA010128_R.jpg


PA010140_R.jpg

PA010120_R.jpg

PA010138_R.jpg

PA018693.jpg

PA018699.jpg


第3試合に完投したN君。うちの息子とは違い、後ろの特急と同じく球は超特急です♪

PA018744.jpg


昨日の運動 ウォーキング7キロ

今日の運動 同じく5キロ

昨日関与先の方から頂いた平井餅まんじゅう

P1001500.jpg


子供たち、とっても喜んでいましたよ、ありがとうございます。



先週キャンプに行ったふじやまさんからわざわざ郵送で頂いた銀座千疋屋のゼリー

P1001499.jpg


明日頂きますね、ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
Re: 九州大会西九州支部予選
優勝おめでとうございます
破竹の勢いじゃないですか?
ベイサイドマラソン残念ですね。でも、次の
試合こそは息子さんが無失点コールドの力投する
のでお父さんは別の大会でがんばりましょう(笑)
sosono55さん
こんちには。

ありがとうございます。
今回も運良かったです。
今度の土日も天草で試合があります。
この初戦の対戦相手は古賀ボーイズという無茶苦茶強いチームなので反対にコールド負け必至かもです(涙)。

ベイサイド、問題は娘たちのDNSですね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 九州大会西九州支部予選
優勝おめでとうございます。
ベイサイド出れないかもしれませんが嬉しい悲鳴でしょうか。
また、駐車場の情報ありがとうございます。私は車で行きませんがひろ兄ぃさんの参考になるかもですね。
Re: 九州大会西九州支部予選
野球もいよいよ佳境ですね。息子さん優先にしてあげてくださいね(^^)v
Re: 九州大会西九州支部予選
九州大会予選,2連覇おめでとうございます。
息子さんも最後の年ですし,ここはやはり福岡でしょうね。

その上は全国大会でしょうか?悔いのない試合をされることを祈念しています。
とっきゅうさん
こんばんは。

コメント遅くなり申し訳ありません。てっきりコメ辺したつもりでした。ボケてきています(涙)。

ベイサイド、娘たちは「お婆ちゃんと一緒に行くからお父さんはお兄ちゃんと一緒に行ってあげて。だって最後なんだよ。ちゃんと頑張るからね。」って。小さい娘たちの言葉はこれからも忘れません♪

とっきゅうさんは車ではなかったのですね。駐車場の情報、これでは訳わからないですね(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですね、もう残りわずかになってきました。
中学では野球しないかもしれないので今は息子になるべく付き合って行きたいと思います。
ベイサイド、お会い出来なくなりそうで本当に御免なさい。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。
今回も運がよかったですね♪

はい、福岡に行きますね。でも第一回戦で負けてしまうと次の日は練習試合になるので。
それを考えると日曜は娘たちに付き合ってあげたいのです(涙)。

この大会は九州大会止まりです。この前の夏の大阪大会、是非行って鈍足親父さんにお会いしたかったです(笑)。

いつもありがとうございます。
息子さん、おめでとうございます(^^ゞ♪
福岡の大会でもご活躍されることお祈りしてますね~(*^o^*)

…そうですか、その福岡大会、ベイマラと重なりましたか~。娘さん達も楽しみにされてたでしょうに。。。(+_+)
残念ですが…レースはこれだけではありませんし、いつかお会いできます機会はこれからいくらでもあるでしょうし…♪
ゆきごんさん
こんばんは。

ありがとうございます。福岡でせめて1勝して次の日に繋げて欲しいものです。
そうしないと練習試合になってしまいますし(涙)。
その場合がベイサイドがもったいないんですよね。

娘達はお婆ちゃんと一緒に行くからいいって言っていますので、たぶん出走するんではないでしょうか。
ただ、今回は3,4年の部なので入賞出来ないのはわかっています(笑)。
ゆきごんさんはハーフでしたよね。あの女神大橋の心臓破りの坂を難なくクリアして好タイムが出る事を心からお祈りしております♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
