スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勘違い

2011.09.22.Thu.22:41
今日朝から会計士仲間から電話。

「月曜からの監査の場所は小佐々町の○○の方だから間違わないように」。

え、そうだったけ~と思いつつも、今更そうなの?とは言えず、「そうなんですね~、了解です。」。

電話の後手帳を見ると行先を書いていない。

速攻でパソコンを立ち上げて確認してみたいけど、仕事に行く時間。

昼休み、パソコンのデータを見てみると、「げ~、連泊…。」

ちなみに自分がしなければいけない税務申告が手つかずのものが1件。

日曜日にある程度まとめて、月、火に質問等で、水曜にはほぼ終わらせようと思っていたのに。

んで、さすがに行き帰りの時間で5時間はかかりそうなので、まず連質問出来る時間に事務所に戻る事も朝から電話することもまず無理。

ここは宿泊して事務所とクライアントと連絡を取り合うしか・・・(涙)。

今まで申告作業をすすめていなかった自分が悪いだけですが、結構動揺しています。


ふぅ~、小佐々町の近くはホテルなさそうだし、今から日曜の夜と月曜の夜の宿泊のために佐世保駅近くのホテル探さないと(涙)。ってその前にテル予約してくれていない事、前もって教えて欲しかった♪



明日からは何年ぶりかのキャンプ。

当然現時点でキャンプの準備はほとんど出来ていませんが、とにかくあんまり考えないようにします(笑)。


今日のランチ 長崎大学医学部近くの福進亭。

P1001455.jpg


昨日のウォーキング 6キロ

230922-1.jpg

230922-2.jpg


今日のウォーキング 2キロ




スポンサーサイト
コメント
Re: 勘違い
小佐々にいくんですね。仕事じゃなかったら自然豊かで楽しそうですが。
Re: 勘違い
小佐々町ですか,綺麗なところですよね。たしか本土部では日本最西端でしたかね・・・?

すいません,お仕事でしたね。私ならてんぱってしまいそうなハードワークですが頑張ってください。
Re: 勘違い
前回の申告時?の修羅場も見事に乗り切った会計士
さんですから、きっと大丈夫ですよ~!キャンプ楽
しんで、気分転換してがんばってください!
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、仕事では初めてですし、宿泊なので楽しみなんですが、今月申告が1件終わっていないので心配です。

小佐々にはホテル見つける事出来ませんでした(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

綺麗ですよね。って車で素通りするぐらいしか知りませんが(苦笑)。
最西端なんですね、ひとつ知識増えました、ありがとうございます。

仕事で泊まりの出張ってあんまりないので嬉しいんですが、残っている仕事、結局進んでいないので今回はマジでやばいです♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

さすがに今回は月、火とクライアントさんとの連絡が出来なさそうなのでピンチです。
でもさすがに「遅れました」は許されませんからね(笑)。

キャンプ、楽しかったですよ~。ただ帰宅した直後から慌てふためいています♪♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
