スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公益法人移行申請他

2011.09.20.Tue.22:38
昨日は監査。帰宅するとボーイズの6年生のお友達が子供らしく元気に遊んでいました。

ただそれだけで本当に幸せになります。

今日も監査。ある公益法人をたまたま見ていたのですが、結構会計処理や規程等かなり…。

それに移行申請手続きも全然…。

夕方、これまた偶然ある公益法人から相談が。でも…、上記と同じでした。

まだ時間はあるとは行っても結構移行手続きには手間も時間もかかるのですが、大丈夫なのか、自分のクライアントではないのですが、心配になります。


ところで11月12日(土曜日)、13日(日曜部)息子の所属する長崎神の島ボーイズが5周年記念大会を開催することになりました。

運営にはいろいろと費用が掛かりそうで、寄付や広告協賛金(パンフレットに掲載します)などを募っています。野球が大好きで、小さな少年野球チームを応援していただける方がもしいらっしゃっいましたら、長崎神の島ボーイズか私までご連絡頂けると助かります♪

P1001452.jpg


ちなみに、12日がビッグNスタジアム、13日がかきどまりの球場です。お時間があられる方は見に来て頂けると嬉しいです♪

自分は参加しなかったのですが、日曜日保護者の集まりで、誰がどのような役をするのかを相談した際、何故か自分はビッグNとかきどまり球場で電光掲示板の操作の担当に決められていました。理由は単にパソコンが詳しいというただそれだけみたい(笑)。

でも経験者の話(今大学生)だとかなり集中力が必要でさらに操作も結構大変みたいで、
パソコンは出来ても野球を集中して見る事が出来ない自分にこの役を務める自信はありません(涙)。


今日のランチ 大波止の焼肉ローランで石焼ハンバーグ650円

P1001453.jpg


昨日 ウォーキング4キロ

今日 ウォーキング6キロプラス1キロジョグ

 1キロゆっくりジョギングしてみましたが、やはりまだ走るのは控えていた方がよさそうです。


スポンサーサイト
コメント
Re: 公益法人移行申請他
5周年おめでとうございます
電光掲示板の操作とは貴重な体験ですね
集中力は財務諸表監査で折り紙つきなので
無問題でしょう。間違えないでくださいね(笑)
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。
ほんとですね。普通体験出来ないので光栄と思わないとですね。

財務諸表監査で集中力ですか、そんな事ないですよ。
集中力は1時間もたないですから(泣)。

間違って指摘されたら知らんぷりして訂正しときます(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 公益法人移行申請他
創部5周年,おめでとうございます。意外と新しいチームだったのですね。ちなみに息子が所属していたチームは今年34年目だったと思います。
また,大役ご苦労様です。チーム1のパソコン通として頑張ってください。私は,手動のスコアボード係をしたことがあります(笑)。
Re: 公益法人移行申請他
二つともいい球場ですよね。かきどまりも見ましたが、長崎のスポーツ施設の充実には驚かされます(^^)
老後は長崎か・・・(笑)

手動なら経験がありますが、操作で手一杯になり、落ち着いて試合を見る余裕がなかったです(笑)頑張ってください(^^)v
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、まだ5年です。長崎の場合ソフトチームばっかりですから。
息子さんのところは34年目ですか、凄いですね。自分が所属していたチームはとっくに解散しています(涙)。

いえいえ、パソコン通では全然ありませんよ。今日もクライアント先の方に会計ソフトが固まったので対処方法聞いていました(笑)。
手動のスコアボードがいいですよね。子供達恵まれ過ぎです♪

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

いい球場ですよね。こんなところで試合が出来る子供たちは幸せですよね。
でも長崎市のスポーツ施設全体的に全然充実していませんよ~(笑)。

自分もまず試合を落ち着いて見る余裕全くないと思います。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。