スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

修学旅行他

2011.09.16.Fri.23:03
息子が修学旅行から帰ってきました。

昨日は吉野ヶ里遺跡(佐賀)、熊本城、旧細川刑部邸、熊本博物館(熊本)でホテルで一泊。

今日はグリーンランド(熊本)、宇宙科学館(佐賀)で学校というコースだったようです。

グリーンランドでは神の島ボーイズの仲間3人(3人とも学校は違います。)と会ったとの事でした。

ちなみにどうでもいいですが、自分の小学校の時の修学旅行は阿蘇山、水前寺公園、熊本城等でした。

息子が撮ってきた写真。これだけしかありません(爆)。

IMG_2781.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2793.jpg



それはさておき、今日監査に行っていたのですが、もともと体調がよくなかったのですが、午後からどう考えても熱が出てきたのがわかったので、クライアント先の方に体温計を借りて体温を測って見たら…。

それを見たら急に体が怠くなり、とりあえず惰性で監査終了時間まで耐えようと。

でも後10分ぐらいのところで、力尽きて理由を言ってそそくさと退散しました(涙)。


帰宅して再度熱を測ると37度ちょっと。

仮眠したせいか少し元気になったので4キロだけウォーキングへ。

今は36.6度と平熱になっています。

今日一番嬉しかった事。気分が悪い時、そっとクライアント先の女性から頂いたせんべい。

P1001444.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 修学旅行他
>今日一番嬉しかった事。気分が悪い時、そっとク
ライアント先の女性から頂いたせんべい

なんかいい感じですね。ワタシは経験皆無です(泣)

修学旅行ですか~写真5枚は爆笑でした
ワタシは羽田空港やNHKの日帰り・・・

お大事にしてくださいネ
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう~、他にも会計士何人かいたんですけど(笑)。
でも以前ブログに書いたのですが、この女性の方から5円チョコ貰いました。
普段はよく「うるさい」ってうざがられています(泣)。

写真、自分がよく風景だけの写真を撮るからでしょうか。普通友達との写真撮ってくると思うんですけどね。
でも綺麗な写真なので、もしかしたらブレた写真は消してしまったのかもしれませんね♪

修学旅行、千葉、東京ですか、羨ましいです。

いつもありがとうございます。
Re: 修学旅行他
私も同じく、阿蘇、水前寺公園、熊本城でした。
阿蘇は大人になってよく行きますが新しくなった熊本城行ってみたいです。
あら、夏風邪ですか、睡眠とれてますか。
修学旅行ですかー やはり九州は九州に行くのですね(笑)
大村は別府大分らしいです(^-^)/

昔にグリーンランド行きましたよー

ちなみに三重の修学旅行は、京都奈良です☆
熱、大丈夫ですか(@_@)? …いろいろとご心痛おありでしょうか?…違ってましたらすみません(-_-;。私なりの勘ですが。

いえいえ、息子さん上手に写真撮られてますよ~。私の小学校時代の修学旅行も、まったく同じ旅行先でしたよ(笑)
有明フェリーから長州港経由で(笑)、草千里と阿蘇ロープウェイも予定されてたのに、あいにくの雨でカットされました(( ̄∩ ̄゜))
とっきゅうさん
こんばんは。

昔は定番でしたよね。
阿蘇、私も以前は年に何回かは旅行で行っていましたが、最近は全くです(涙)。
熊本城新しくなっているんですか、知りませんでした、恥ずかしです。

精神的なものが多いのかも。それに確かに睡眠時間少ないのもありますね(反省)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はい、さすがに本州までは小学生ではいかないようです。
え、大村は大分ですか、いいですね。
グリーンランド、子供たちが仮面ライダーとか見ているときは行っていたんですが最近全くです(笑)。

三重は京都奈良ですか、いいですね。京都は高校の修学旅行が最初です♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

さすがです。その通りです。やっぱり「病は気から」ですね♪

ありがとうございます。息子に伝えておきます(笑)。
雨で草千里等、残念でしたが、それもまた思い出ですね(勝手にすみません)。
うちの息子も2日目雨だったみたいです。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
