スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

fc2障害他

2011.09.14.Wed.22:22
昨日、コメントして頂いた皆さんへの返信コメントを書いていたら突然fc2が繋がらなくなってしまいました。

最近無線ランの調子が悪いので、またそれが原因かと思い、電源を切ったりパソコンを再起動したりしていましたが、結局うんともすんとも。

そのうちようやく繋がったと思ったらfc2画面に障害発生と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2コンテンツマーケット( http://contents.fc2.com/ )にて
一部サーバーに障害が発生したため緊急メンテナンスを実施しております。
メンテナンス中は、下記のサービス及び操作がご利用頂けません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何はともあれ、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。


さて、今日も大してネタはありません。

今日あった出来事は、明日行く予定の監査での関与先の事務長から電話があって、「明日車がないので事務所に伺いますから載せて行って下さい。」。

別にいいんですが、ふと「いつもはどうやって行っているんだろう。」と。

こういう事を平気で頼まれる事もある意味人柄でしょうか(笑)。

確かに自分が責任者でないクライアントさんからも何故か自分に最初に相談がよくありますが、単に言い易いだけかもです♪ 


他には先日頂いたチロリアンのお菓子、ほんとに気付かなかったのですが、二段ありました(幸せ)。

P1001441.jpg



今日も5キロ歩きました。今出来る最低限の事はこれでもやっています(笑)。


スポンサーサイト
コメント
Re: fc2障害他
コメ返ですか。忙しい時はしなくていいですよ~。
私は放置する時があります。(反省)

とっつきにくい人には言いませんよね~。
ウォーク、頑張ってください。走れる時が来たらスムーズに走れるようにウォークは重要です。
とっきゅうさん
こんばんは。

いつも温かいコメントありがとうございます。
でもこんな面白くもないブログを見て頂いてさらにコメントして頂いていて感謝しております♪

自分もそうですね~、人選んでしまいますね(笑)。

はい、その時は必ず来ますもんね、それにまだまだこれからですからね。

本当にいつも励ましのコメントして頂きありがとうございます。
そうですよ~(^^)
決して『義務』ではないですし、忙しいときは後回しでいいんです・・・って。私はかなり最近ズボラですが(笑)

ウォーキングは大事ですよ┗(*^^*)┓… やってゆくうちに、気が付けば自然に走り出せるようになってた♪ こともありますしね。
ゆきごんさん
こんばんは。

そうですね、了解です(笑)。
え、そうでしたっけ、ゆきごんさん、ちゃんとコメ返なされていると思いますよ♪

たかがウォーキング、されどウォーキングですよね。実際結構きついんですもんね。
今日も歩くより走った方が全然楽って思いながら歩いていました(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: fc2障害他
たまにあるんですよね~
ワタシのブログでもイライラするときあります

人柄でしょうね~!で、行間を読むと

>明日行く予定の監査での関与先の事務長から電話があって

監査関与先の長=破監査人関係者なら監査人に「車お願い」が
一瞬気になりました。
細かいことで汚してすみません
sosono55さん
こんばんは。

そうですよね~。FC2規模は大きいので結構あるんでしすよ。特に夜は。

おっと~、そこに食いついて頂きましたか。そう人柄です。言い易いんでしょうね。
でも、昨日理由聞いたら事故があったみたいでした。うちから遠くないので帰りも一緒にお送りさせて頂きました。
これって問題ないでしょう。もしこんなんで問題あったら日本終わりです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
