スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謎のアポイントの結果

2011.09.13.Tue.20:27
余力が残ってなくて結局ブログ更新出来ませんでした。というか単にサボりです。

やはり毎日日記を書く事がいかに難しい事かあらためてわかりました。

さて、先日書いた謎のアポイント。

昨日わざわざ福岡から事務所まで来て下さいました。

一番気になっていた事、何故自分なのか確認しましたが、どこかでやはり繋がっているようなのですが、結局自分の記憶がないのかわかりませんでした。

ただ自分と他の方とを間違ってはいない事はわかりました。

ほんととっても紳士的な役員さんでした。

ちょっとイレギュラーな相談だったので今後仕事に結びつくかわかりませんが、もし何かしら自分に協力出来る事があれば是非って思いました。

お土産に頂いたチロリアンのお菓子

P9120455.jpg


さて、昨日は中秋の名月。

P9120452.jpg

夜7時半ぐらいまで仕事で外出していましたが、帰宅したら娘達がお団子を作ったみたいです。

↓ 見た目も悪いですが、味も正直言って・・・(泣)。

P1001439.jpg

↑ んで単に美味しくなくて食べ残した団子がテーブルに置いてありました(涙)。


昨日の運動 1時間5キロウォーキング


以上、今日はネタが全くないので、昨日のネタでごまかしています♪


今日の運動 1時間40分ぐらいで約9キロウォーキング

230913.jpg


ウォーキングで9キロはさすがに疲れます。おそらくゆっくり9キロ走った方が断然楽です。

途中の風景

P1001438.jpg←川平の料金所の近く

P1001437.jpg←川平小の裏

すぐに暗くなりました。

P1001436.jpg←諌早方面と西山方面との分岐点

スポンサーサイト
コメント
Re: 謎のアポイントの結果
人間関係が希薄な時代になりましたが、やはり最後は人柄が仕事につながるでしょうね。会計士さんなら仕事増えるでしょう。
ウォーキング9kmきつそうですね。コースは知っているところです。楽しそう。
Re: 謎のアポイントの結果
良かったです~事前にへんてこな事を懸念して
スミマセンでした
やはり会計士さんの人柄でしょうね

団子の行く末がちょっと心配です(笑)最後は?f
Re: 謎のアポイントの結果
長崎でも見れましたか?きれいな満月でしたね。

HTBマラソンに向けて、そろそろ走り込み開始ですかね(^^)v
私も・・・勝手なことを言って余計なご心配をおかけし、すいませんでした。ビジネスに繋がるといいですね。
きなこ(?)団子、食べてみたいようなみたくないような・・・(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんと人間関係が希薄になっていますよね。
え、私そんなに人柄よくないですって。とっきゅうさんの人柄こそすばらしいと存じ上げますよ♪

9キロのウォーキング、体力的にもそうですが、どうしても時間を使いすぎますので精神的にもきついですね。

コースわかりますか、さすがですね。でも走るのには道狭すぎて危ないですね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

あれ、そうでしたっけ?
心配して頂けるだけでもありがたいですよ(笑)。
人柄よくないですって。外面だけはいいのかもしれませんね(泣)。

団子の行く末ですか、正直今でも冷蔵庫に残っています。もう誰も食べないと(爆)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

実は長崎市は雲が多くて満月あんまり見れなかったんですよ。
ウォーキングしていたので空を見上げる時間が多かったので偶然撮れました。

足の捻挫、あんまり治っていないんです。今回は走りたいのを我慢しないと今シーズン棒に振るような結果になるような気がします。なので今出来る最低限のところでやっていく方がこれからの人生にはプラスと思っています(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そんな事ないですって。ご心配して頂きありがとうですよ(笑)。
そうですね、ビジネスにどこかで繋がればいいですね。今、この業界、ある意味斜陽産業?の時代に入っていますし、頑張らないと厳しいですからね。

団子、まだ余っていますよ。是非ご試食してください。たぶん暫く団子見たくなくなりますけど(爆)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
