スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日記

2011.09.10.Sat.23:52
先日子供達に日記とかちゃんと書いた~?って言った時、自分のブログのタイトルも日記だった事を思い出しました(大汗)。

なので、くだらない記事かもしれませんが、なるべくその日にあった事を書ける余力がある日には書こうと思います。

んでもって早速、いつもながらくだらない記事。

今日はひたすら仕事。

一昨日の出来事があり、その後連絡を取ったらいい方向に順調に進んでいるようでしたので、仕事に専念出来たのかもしれません。いや、単にもう早く終わらせないとまずいとようやく自覚がようやく芽生えたのかもしれません。

という事で、夜から11月の創立記念大会の打ち合わせと先日の優勝祝賀会を兼ねてボーイズの飲み会が行われたのですが、参加する事は出来ませんでした。ごめんなさい。


そういえば今日はリビングで仕事をしていたのですが、嫁さんが子供達に「お父さんが一番根性あるよね。ほんとはお父さんも休みたかとよ。やっぱ偉いよ。」と。

普段まずそのような事言わない嫁さんですが・・・、何かあったのでしょうか。

今日の主な休憩時間は嫁さんと息子を飲み会に送り迎えした時間と娘達とのウォーキング5キロ、まず、明日はここまで頑張れませんが、仕事中心の1日にしないと・・・♪


スポンサーサイト
コメント
Re: 日記
奥様はいつも思っているけど、
恥ずかしくて口に出せないのではないのでしょうか?
でも、何かあるかも知れないです(笑)
ちょっと用心?うちはめったにない(ありえない?)
ですが、何かのサインだと直感です。どうかな?(笑)

でも、本心だと思います。ここは素直に喜んで、奥様に
返してあげたらいいでしょうね
Re: 日記
夫婦だから言わないでもわかっているだろうはダメだそうですね。ちゃんと言葉に出して「感謝しています。愛しています」を言えば夫婦円満になるそうです。(笑)。
sosono55さん
こんばんは。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
あまりにも悲壮感漂っていたのかもしれませんね。
SOSONOさんの奥様の野田聖子さん、また思い出してしまいました。きっとステキな奥様なんでしょうね♪

今日は相変わらずの毒舌多かったですよ~。その中の一部だけ今日のブログに記載しました(笑)。


いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。暑い中レースお疲れさまでした、そして4位入賞おめでとうございます。

そうなんですね。了解しました、ありがとうございます。

でも、ちゃんと言葉に出して「愛しています」、でもこれは・・・・・・・・・・・・(大汗)。
あ、「感謝しています」はよく言っていますよ(笑)。

たぶんうちは円満な方なんですよね♪

いつもありがとうございます。
さすが奥様、ち~ゃんと見ておいでですね。
私は、言われたことがありません。たぶん・・・。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしょう~、たまにあるんですよね。でも正直気持ち悪いですよ~(笑)。

鈍足親父さんの場合、言わなくてもいつも感謝していらっしゃいますって。
千葉や関東方面にご転勤になったら毎日ですよ~。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
