スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人との繋がり

2011.09.09.Fri.23:35
昨日は少し重い記事で締めくくってしまいました(反省)。

一夜明けて、二日酔い。

とにかく笑って行くしかありません。

ふと、辛いという字にたった一を足せば幸せになるんだって、今更思いつきました。

↑ そう言ったら嫁さんから間髪入れずに今頃知ったの? 当たり前だけど(泣)。



さて、今日の出来事。

仕事から帰って来た後、一本の電話。

「○○議員から紹介された○○ですが……………、連絡の方は入っていらっしゃいますでしょうか。」

・・・?←そんなの無いけど。

「とりあえず○○企業の方から電話させて頂いてもよろしいでしょうか。」

・・・? あぁ、はい。

その後、「○○企業の○○です。○○議員さんと○○さんから紹介頂きまして…………。」

・・・、よくわかりませんが、とりあえずお話は伺いますけど。

「では早速ですが月曜日は?」

月曜は○時から○時は空いていますけど、○時までは…、○時からは…。

「じゃ~、その間に伺わせて頂きます。」

でも、一体○○議員さんって誰?。それに○○企業とは?

どこでどう繋がっているのか今回は正直わかりませんが、恐らくどこかで繋がっているんですよね。

自分一人では何にも出来ません。やはり人との繋がりの大切さをあらためて感じた今日でした(感謝)。

今日のランチ

つくしのクジラカツ700円

P1001430.jpg


今日の運動 

散歩6キロ 時間1時間10分ぐらい

今最低限出来る事です。


スポンサーサイト
コメント
Re: 人との繋がり
まさか新手のサギじゃないですよね~。まあ
会計士さんに勝負を挑む詐欺師もいないと思いますが・・(笑)
良いビジネスに発展するといいですね!!!

クジラカツですか~一度食べてみたいです
sosono55さん
こんばんは。

げ、やっぱりそうですかね~。自分騙され易いので気をつけないといけないですね。
自分に勝負しても相手になりませんよ~、すぐに自分の方が負けてしまいますから(笑)。
でも信じるものは救われる。もし名前を間違って自分の所にきたとしてもそれは何らかの運命でしょうから。
そしてその間違えが幸せでしたって必ずしてみせます(笑)。

クジラカツ、小学校の給食思い出しました♪

いつもありがとうございます。
Re: 人との繋がり
私の場合,議員さん案件については,まず疑ってかかります(笑)。会計士のお人柄だから,いい話しだと思いますよ。

クジラかつですか,今ではクジラも高級品ですものね。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうなんですもんね。町の助役さんから相談受けた時、たくさんのお連れの方がいらっしゃいましたが、その時の圧迫感は今でも忘れません。でもその時も大したアドバイスは出来なかったのですがすごく感謝して頂きました。
昨日実際お会いしてとてもいい方でした。案件も怪しくなかったですよ(笑)。

クジラカツ、高級品なのでほんと薄かったです(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。