スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも笑って生きていく

2011.09.08.Thu.23:36
今日の報知スポーツに先日の火の国大会の記事が載っていたので記念に購入。

P1001427.jpg

P1001428.jpg


新聞記事にも書いていますが、自分としては球団発足以来初めて諫早ボーイズに公式戦で勝利出来た事が最高に嬉しいです。

今度は10月1日九州大会予選。是非また諫早ボーイズと熱戦を繰り広げて欲しいです。

さて、今日いきなり一台のノートパソコンが立ち上がらなくなりました。

仕事関係のデータのバックアップは大丈夫ですが、それ以外のデータが入っているので

とりあえずデータだけ確保するためにハードディスクを外してデータ移動。

今パソコン復旧する時間はないのですが、このパソコンなしには・・・(泣)。

P1001424.jpg



今日の運動

息子と野球の練習

P1001425.jpg


それと今出来る運動の6キロ散歩

230908-2.jpg

230908-1.jpg



以上で終わろうとしていました。でも・・・。


帰宅した後、いきなりピンポーン。んである絆が…。

3年ぐらいかかったのか。この問題でかなりの時間を費やし、精神的にも。

今日ようやく解決しました。

でも解決したら正直ポカーンとした感じです。

実際、よく皆さんから言われます。「幸せそうですね。」。

表面的にはある意味そうかもしれません。でもいろんな事があります。

皆さんも何かしらあると思います、人には見せれない悩みをかかえて毎日もがきながら精一杯生きています。

ただ、それでも一生懸命に明るく生きていくしかないのです。

ここで誤解がないように。うちの嫁さんは元気に横にいます(笑)。

皆さん、あんまり自分の事ばかり考えてはダメですよ。

今回子供達が教えてくれた、一人でも欠けてはいけない、たった12人の弱小チームだからこそ出来た、みんなでの「執念のV」。


スポンサーサイト
コメント
Re: それでも笑って生きていく
新聞も記念になりますね。私なんか悪いことで載らないように気をつけるだけです(笑)。

人間,生きていれば悩みは付き物ですよね。いつもプラス志向でと思っていてもいろいろあります(涙)。頑張りましょう!!
Re: それでも笑って生きていく
新聞に掲載されるとは、凄いですね!
次の諫早ボーイズとの一戦も更に白熱した試合になりそうですね

誤解しそうになりました(笑)ワタシも会計士さんと同じでプラス
志向ですが、あらためてみんなに感謝して、笑顔で「ありがとう!」
で生きていきたいと思います
Re: それでも笑って生きていく
新聞に大きく載っていますね。
息子さんの名前も載ってますね。これは宝物になりますね。今後の益々の活躍が楽しみです。
鈍足親父さん
こんばんは。

新聞に載るのもこれが最初で最後になる可能性高いですから記念に購入しました。
そう、私も同感です(笑)。

ほんとですね。ただ今回のは結構時間が掛かったのもあったし、かなりショックです。
でも終わった事です。これから気持ちを入れ替えます♪

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

たぶん最初で最後です(涙)。
今まで全く歯が立たなかった諌早ボーイズにようやく勝てたのが子供達の自信になってくれればいいんですけどね。

私、実際はそんなに前向きではないですが、記事に書く事で前向きに行こうって(笑)。
一期一会、一番大事にしたいです。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

横の中学生の記事に比べたらかなり小さいですよ~(笑)。
あ、名前バレましたね。
そうそう、ほんとは右の方にその前のコールド負けした結果も記事になっていましたが、あえて写さないようにしました(大汗)。

今度の試合も気合負けだけはしないで欲しいものです♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。