スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショコラケーキ

2011.09.07.Wed.19:37
今日、3年から5年に1度しかない仕事がようやく無事終了。今回この仕事は期間が短くかなり精神的に追い込まれていたので、ちょっと気持ちが楽になりました。

ただ、まだ今月中旬までに提出しないといけない単発の仕事の報告書の作成がちょこちょことあるので、なかなか本来の業務に専念する事が出来ません(涙)。



さて、先日書いたように不覚にも野球の応援の際に、カメラを撮りながら土手を降りたため、へこんだ所を見抜けずにまたまた左足首を捻ってしまい、でその後もいかにも足の痛みはないかのように痛みを隠して普通に歩いていたのも拍車をかけたのかもしれませんが最悪のパターンに。(土曜から足が痛いという事は家族以外の方にはバレていません。)

今はようやく普通に歩く程度であれば痛みはなくなりましたが、左足首を回すと痛みが出ます。

最近同じことばかりでしつこいですが、焦らずのんびり行くしかありません。

ある意味今年は自分の事よりもうちょっと子供たち、特に息子の野球の練習に時間を使ってあげなさいとの忠告なのかもしれません(笑)。

P9070442_R.jpg  P9070443_R.jpg←飛行機雲

P9070448_R.jpg

夜散歩4キロ程度

散歩途中の丸善団地からの長崎市の夜景

P1001423.jpg






神の島ボーイズの保護者から昨日頂いた手作りショコラケーキ。見た目も美味しそうですが、味も最高に美味しかったです。
P1001421.jpg P1001420.jpg

P1001419.jpg


昨日のランチ
出島ワーフの2階の「ビストロ長崎ぶらぶら邸」でビジネスランチ  税込500円

P1001422.jpg

スポンサーサイト
コメント
Re: ショコラケーキ
忠告どおりだと思います、ここは家族サービスしつつ
ゆっくりリハビリでじっくりいきましょ~!

ショコラケーキうまそ~
Re: ショコラケーキ
やはり捻挫は癖になりますね。しばらく最新の注意を払って運動されてください。
手作りケーキいいですね。
ビストロ長崎ぶらぶら邸ですか。今度行ってみます。
sosono55さん
こんばんは。

了解です。今出来る最大限の事をやっていきますね。
走るのはまだまだ始まったばかりですからね(笑)。

ショコラケーキ、たぶんお店で売ってもいけると思います♪
いつか自分も作ってみたいですが、現実的に一生無理ですね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

先日とっきゅうさんにご教示して頂いたのにアホですね。これからなるべくちゃんと下を確認して運動していきますね。

ケーキ美味しかったですよ。あっという間になくなりました(笑)。

出島ワーフに行かれた時には是非寄ってみてください。昨日はお客さん少なかったのですが、多い時は結構すぐに売り切れてしまうそうです♪ 
あ、ちなみにテラスはもちろん店内も全席禁煙ではないですけど。

いつもありがとうございます。
Re: ショコラケーキ
捻挫はつらいですね。
ここは,完治まではおとなしくランオフにして,お仕事と家庭サービスをしましょうということではないですかね。時間はたっぷりありますよ。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、大人しくしています(笑)。

家族サービスですか、これもまた難しいんですよね。早めに遣り残している仕事終わらせないといけないですね。

ランニングはこれからまだまだですからね。ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。