スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーベキューコンロ

2011.09.01.Thu.22:19
今日も息子と二人でキャッチボールへ。

P1001366.jpg


息子もこの前の試合で肩の方の痛みが完全ではないのと、自分も相変わらず肩の調子(これは永遠に完治しないです。)はよくないのであくまで軽く。

ただちょっと遠投したら自分の肩が悲鳴をあげたので、その後は下投げで。

自分の場合、肩を壊してから下投げの方が遠投出来るので調子にのって投げていると、そのまま草むらへ暴投。

P1001365.jpg
↑ よじ登っていける高さではありませんが、必死に登ろうとするところ、反対に見習うべきなのかもしれません。
この公園で無くしたボール、少なくとも15個はあります。


ボールは一つしか持っていかなかったので、その時点で練習も強制終了。

悲しいことに練習時間は15分ぐらい。

明日は空手があるので土曜日の試合前の練習はこれで終わりに。

まあ、試合は時の運次第でしょう(笑)。



今日も片づけもせずルーキーズの本を読んでいた息子。自主的に練習もしないのに何考えているのか(涙)。

P1001368.jpg


さて自分のランネタ。

今日も7キロだけゆっくりジョギングに行ってきました。

捻挫の痛みはありますが、昨日より悪化はしていません。

明日は飲み会、土曜、日曜は野球があるのでこの3日間たぶん走れない事を言い訳に休養して少しでも完治に向かえばって思っています。

以前キャンプの記事を書いたのですが、屋上に置きっぱなしにしていたバーベキューコンロ2台とも春に捨てられていたので、急きょネットで購入。

P1001367.jpg


近いうちに使う機会があればいいのですが。

スポンサーサイト
コメント
Re: バーベキューコンロ
とっさに息子さんの後姿を写すところに親の愛を感じます。
バーベキューコンロいいですね。
近いうちに是非。v-208v-209v-205v-206v-206
Re: バーベキューコンロ
天気いいみたいですねー(^^)v  こちらは台風直撃??かも (T_T)

捻挫ですから無理しないでくださいね。
Re: バーベキューコンロ
息子さんは実践練習があまりできなかったので
昨日はイメトレ重視をテーマにしたんでしょうね(笑)

沼津は大雨で何日間ノーランになるのかわかりません(泣)
あら~! 久しぶりにお邪魔しましたら・・・
会計士さん、捻挫されてたのですね…(+_+)。悪化はないみたいでホッとしましたが。

出来事は異なりますが、やっぱり今の私と境遇が似てます\(+×+)/!

お互い、がんばりましょうね! バーベキューで私も…逆に元気をいただきました♪
Re: バーベキューコンロ
バーベキューコンロ、捨てられていたって所で笑ってしまいました。(すみません)
7kmジョグお疲れ様でした。
週末は忙しそうですね。
レイさん
こんばんは。

いえいえ、何度もよじ登っていたのでつい写してしまいました。でも息子としては登った後の写真を撮って欲しかったって残念がっていました(笑)。

コンロ、これで何個目なんでしょうね。ガス方式のは大学生の頃のもちゃんと今でも使えるんですけどね。
了解です。9月中にバンガローキャンプに行ってきます♪

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

こちらも風強いんですよ~。雨もちょっと降ったりしています。
三重の方はかなり影響ありそうですね。被害がないといいですね。

はい、今日は飲み会でしたのでノーラン休養しました(笑)。でも今日バイクで行ったので明日走って取りに行かないといけません(涙)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

イメトレ、いつも言っているんですけど、バカなのでイメージするのが全く出来ないみたいです。
素振りも胸より高い位置ばっかりですし、もうあきらめるしかありません(笑)。

台風大丈夫でしょうかね。被害がないといいんですけど。

明日の試合こっちもやばそうです。その場合ホテルのキャンセル料が・・・(涙涙)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

はい、日頃の行いが悪いのでずっと故障中です(泣)。
捻挫って結構治らないんですもんね。今も悪化はしていないようです。

境遇似ているんですね、光栄です(笑)。おまけに元気を頂いただなんて、こちらこそ元気を頂きました。
でももはやゆきごんさんに勝てそうにありませんけど♪ 今度のレース、いい結果が出るといいですね。

いつもありがとうございます。

とっきゅうさん
こんばんは。

はい、うちでは今まであったのにっていう物が翌日無くなっている事しょっちゅうです。
その場合嫁さんに「知らん?」と聞くとほぼ「あ、捨てたよ~」と毎回即答されます。
もちろん反論は出来ません(涙)。

週末台風で雨でしょうかね。試合会場は熊本ですが、未だに中止の連絡はないのでとりあえず行くしかなさそうです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: バーベキューコンロ
お疲れさまです( ・ω・)

ルーキーズはイメトレの一環ですよ。
僕も試合前はスラムダンク読んでましたから(笑)

新コンロ・・・
お世話になりまーすw
Re: バーベキューコンロ
硬式ボール15個,もったいな~い。と思うのは私だけ?
今度ビーバー持って探しに行きます(笑)。

息子さん,今日は頑張られたことでしょうね。
ふじやまさん
こんばんは。

そうだったんですかね。いつも繰り返し読んでいるわりには練習しないんですけど(泣)。
スラムダンク、自分も大好きです。この中で出てくる名言にはかなり助けられています。

新コンロお役に立てればいいんですけどね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

いえ、自分ももったいない~って。冬だったら諦めずに草むらに行くのですが暖かい季節はヘビとかいそうで諦めます。

恥ずかしいのですが、ビーバーって知りません。検索してみますね(笑)。

昨日今日、息子というよりチームみんな奇跡をおこしましたよ~(嬉)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
