スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地道な努力

2011.08.31.Wed.22:55
今自分に出きる事、息子と少しでも野球の練習。

今度の土曜日開催される大会の初戦は北九州のチーム。

北九州はチーム数が多くプロになった選手もかなりいます。

正直コールドになるのは目に見えています。

でも、2回連続コールドくらう訳にはいきません。

今日もちょっとだけ練習
P1001362.jpg

P1001361.jpg←真っ暗でわかりませんが一応素振りしています。


月曜日の練習
P1001363.jpg


これぐらいの自主練習でふざけるなって。確かにそうです。

でも、息子にはわかって欲しいです。地道な努力はきっといつか何らかの形で報われるって。

ランネタ

仕事先で痛みを忘れるためになるべく普通に歩きました。

夜ゆっくりですが、今日5キロ走りました。

後で後悔したくないから、とにかく自分は自分の今出きる事をしたいと思います。

8月も今日で終わり。9月も仕事の都合上あんまりランに時間を割く事は難しいと思います。
でも・・・。


スポンサーサイト
コメント
Re: 地道な努力
息子さん頑張っていますね。土曜日の活躍をお祈りします。

会計士さん,走っちゃったんですかぁ~,ご自分の足ですか
ら調子は会計士さんが一番判っていらっしゃると思いますが,
別の後悔のことも考えて,あまり無理しないでくださいね。
Re: 地道な努力
お嬢さんも練習につきあって、お兄ちゃん思いですね。
北九州のチームに善戦されることを期待します。
会計士さん、捻挫のその後は回復傾向ですか?
Re: 地道な努力
地道な努力は報われる・・・
その通りですね。ワタシも再認識しました

でも会計士さん、けがは別ですからできることは
軽めに見積もったほうがいいです
無理してあとから「後悔先に立たず」は避けましょうね
鈍足親父さん
こんばんは。

いえ、ただ鞭打ってやらないと全く練習しないので(涙)。

はい、走ってしまいました。ただ今日記事に書いたのですが明日から3日オフになるのが目に見えていますので少しでも筋力維持しとかないとフル完走も難しくなりそうですから。

あ、無理はしていませんから大丈夫ですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

嫁さん、根っから好きなんでしょうね。ランに関しては練習あんまりしないんですけど、人の事には口うるさいですよ~(怖)。

はい、コールドだけは避けたいですけど、実力の差がありすぎるので。
ただ今更ジタバタしてもしょうがないですからね。←自分も含めてです(笑)。

足首、悪化はしていないようです。もともとたいした練習していないですしね(大汗)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

sosonoさんは努力なされていますよ。

はい、怪我の件承知致しました。
昨日痛みが減ったのは久々「ユンケル」飲んだからかもです(笑)。

無理して「後悔先に立たず」は避けないといけないですね。
自分の場合、無理しないで後悔する事が大半ですが、それも人生ですしね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
