スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベイサイドマラソンのコースを走ってみました。

2009.09.25.Fri.23:59
昨日は、本原、浦上天主堂、浜口までの往復コースです。

夜の浦上天主堂は見たことがなかったので、つい立ち止まって写真を撮ってしまいました。

また、帰りに平和公園にも寄って来ました。昼間とは違い、こちらも綺麗でした。

浦上天主堂


今日は、ベイサイドマラソンのコースを一部走行してきました。

川平から松山、旭町、三菱重工、神の島教会下を折り返して、心臓破りの坂(小鉢)、女神大橋、戸町、国分町、最後に水辺の森公園までとりあえず走ってみました。
(水辺の森公園からは交通機関で帰宅。)

スピードは遅かったのですが、足はへとへとになってしまいました。

特に、女神大橋を渡った後の戸町までの急な下り坂はかなり足にきました。

ベイサイドマラソンの大会まで後ちょうど1ヶ月、こんなんで大丈夫なのかな???

二日間の走行距離  30キロ超
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
