スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花火

2011.08.20.Sat.23:26
今日も長崎市は晴れ、時々雨。

特に午前中、雨がひどくなり、息子の野球の練習も午前中で終了。(自分は行っていません。)

が、コーチが長崎ボーイズ(中学の部)に行くという事で息子と友達1人を一緒に連れて行って貰いました。

その際、雨が止んだので長崎ボーイズの練習は継続されたみたいで、一緒に練習に参加させてもらったそうです。

長崎ボーイズの選手、監督、コーチ、そして保護者の方ありがとうございました。いい経験が出来たと息子も喜んでいました。


さて、ランネタ、といっても大した事はなく、

昨日

230820-1.jpg


今日 5キロ 30分48秒


途中で膝の痛みが出るので、これぐらいで抑えとかないとって、単に言い訳です。


今日収穫?したアロエ(食べれないアロエです。)

P1001267.jpg


アロエ化粧水を作るのもいいのですが、めんどくさいので明日アロエ風呂にします。

お湯にアロエを入れるだけです。ただ刺を切って、きれいに洗って、有効成分をお湯に溶けやすくするために小さくカット(あまり小さいと詰まってしまいます)するぐらいです。



今日の夜、今年初めての花火。

P1001272.jpg

P1001274.jpg

P1001275.jpg

P1001276.jpg

P1001268.jpg

P1001269.jpg

P1001270.jpg

P1001271.jpg


ほんとは打ち上げ花火をしたかったみたいですが、最初に行った公園はちょうど夏祭りをやっていたので、けやき台公園に変更。住宅街の公園なので打ち上げ花火は止めました。


それはそうと仕事の方はなかなか捗りません。

一日結構仕事していたのに…。←といいながら午前中は甲子園中継を聞きながら。午後はアロエを…(大汗)。

何をどう纏めればいいのか、時間だけが過ぎていきます。


結局、明日も仕事中心の一日になりそうです。

んで月曜からの東京一泊出張に支障が出ないようにするつもりです。ということは日曜から火曜日までノーランの可能性大。

これはまずい、明日も少しは走らないと。


スポンサーサイト
コメント
Re: 花火
アロエは未着手です。美容効果とかありそうですね
出張前、いつもの集中ですね(笑)
月曜日東京ですか~静岡の上空で声かけてください
でも、ワタシも今日(今)から岩手出張になりまして
返事ができないのでご容赦ください(笑)
Re: 花火
息子さん中学生と練習ですか。すごいですね~。
19日の練習、途中4分15秒/kmですか。少し調子上がって来ましたね。
出張お疲れ様ですね。美味しいもの食べれるといいですね。
Re: 花火
うちの息子が、神の島から2人練習に来てたと言っていましたが、息子さんでしたか。
もう入団まちがいなしですね。
お父さんと三菱球場でお会いできる日を楽しみにしています。
Re: 花火
真央ちゃんちのわんちゃんかと思いました。ってそれは「エアロ」ですね(笑)。

息子さんも来年は,中学野球かボーイズで悩むところですね。
4分15秒・・・速いです。
sosono55さん
こんばんは。

このアロエは自分が29歳の頃から育てているものです。株が増えすぎて今回も株ごとごっそり採ったものです(笑)。
美容効果とかたくさんありますから、重宝します。

はい、明日からですが、火曜日の夜には長崎に帰ってきます。
あら、岩手ですか、残念です。ごぼう茶今度是非頂きますね。
岩手の記事楽しみにしています(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、中学生の邪魔にならないように端っこでちょっとした練習していただけだと思います(笑)。

なぜかそこだけ速くなっていますね。自分では意識がないのですが、ちょっと下っていたんですかね。

出張、ほんとは今日から行きたかったのですが、明日は午後からという事で前泊は拒否されました(涙)。
明日の夜、何を食べましょうかね。

いつもありがとうございます。
元帳太郎さん
こんばんは。

うちの息子も息子さんいらっしゃったって言っていましたよ。
今年は新チームのもと息子さん大活躍ですね。応援しています。

え、入団ですか~、レベルが低すぎてまずついていけないですって。でも三菱球場で元帳太郎さんと一緒に応援するのってほんと夢です(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

エアロ、ん~、さすがお上手です。笑ってしまいました♪

ん~、その前に野球するんですかね。何となく息子には無理のような(泣)。
でもうちの場合、硬式にこだわってはいないのでもし野球がしたいのなら息子が行きたいところに行けばいいんでしょうね(笑)。

そうでしょう~、でも何故このタイムなんでしょう、GPSの故障かもです(大汗)。

いつもありがとうございます。
Re: 花火
花火ですかー  いいですねーお子さん達喜んだでしょう(^^)v
今年はうちはやらなかったなぁ(笑) たんに僕がめんどくさかっただけですが(^^;)

明日から東京ですか? ご苦労様です!
Re: 花火
今頃飛行機の中か、あるいはもう長崎に帰られたかな~??
一泊出張お疲れ様でした。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

返事遅くなりごめんなさい。

そうですね、花火ずっとしたかったらしいのですがなかなか時間がなくてですね。でもほんと嬉しがってましたよ~。
今度是非娘さんと(笑)。

はい、東京出張なんとか終わりました。やっぱり疲れますね。ほんとは一日前から行って皇居ランと武道館に行きたかったです♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

返事遅くなり申し訳ありませんでした。

せっかく東京出張なのでレイさんにお会いしたかったです(笑)。

昨日帰宅したのですが、いきなり問題発生で焦りました。明日から再スタートしま~す♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
