スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保

2011.08.09.Tue.20:26
昨日、やけに仕事中、熱っぽくボーとして、腰、首の痛みがひどかったのですが、怪我のせいか無理な歩き方をしているせいか、また湿気が多いために汗がひどいんだろうと思っていました。

しかし、仕事を終えて帰宅した後、あまりのきつさに仮眠した後何故か寒気がきたので体温計で計ってみると、38.9度の高熱。

ここは無理せず早めに就寝。

今朝起きるとだいぶん気分はよくなりましたが、それでも仕事から帰ってきて体温計を計ると・・・。

P8098250.jpg


食欲はあるので明日ぐらいには治ってくれればいいのですが。

なので最低限の運動のウォーキングもなしです(涙)。


さて、42キロをまず練習では走れないので、フルマラソンの練習という事で密かに筑後川マラソンのフルに申し込もうと思っていました。

んでホームページでフルの申込み状況を7月中チェックして、まだ大丈夫って粘っていたら、8月1日ホームページを見ると申込み終了と。

全く締切日を確認していなかった自分が間抜けでした。

それはそうと、ようやく長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保の申込みが始まったようです。

今まではハーフの話しもあったのですが、今回の発表でフルマラソンと10キロのみになっています。

大会の公式サイトは ↓

長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保


へなちょこな私の場合、ハーフの方が一周で終わっているのを見ると、間違いなく気が折れるのがわかりますので、個人的にはハーフマラソンが無くなったおかげでフルマラソンに躊躇無く申し込めそうです。

とは言うものの、今の時期全く走れていない事を考えると完走すら危ういかもです♪♪

それともう1つ、もしかすると11月19日、20日は神の島ボーイズ5周年記念大会が開催される可能性も高いので、
申し込みは暫く保留しとかないといけません。←筑後川マラソンの失敗だけはいないように注意します。


さらにもう1つ、長崎ベイサイドマラソン、ふとサイトを見るとハーフマラソンの締切は今日までみたいです。

大会の公式サイトは ↓

長崎ベイサイドマラソン

今のゴーヤの一部
P8098245.jpg

P8098247.jpg


管理が悪く黄色くなり始めてしまった2つのゴーヤを今日収穫

P8098249.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保
ん~お子さんのイベントも大事だけど、
ここは一つ優先にしてもらいないでしょうかね。。
もうフル走ってほしいな~
勝ち進んで2くれれば20日に応援できるし。

私も今ずっとランオフ中ですが、大会は会計士さんより早い11月3日です。
まあ間に合うと信じてトライします。
Re: 長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保
神戸がなければ走ってみたかったなぁ(^^;)

ここはぜひフル走って来てください!!!!
Re: 長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保
長崎での初フル,それも第一回大会,走らないと後悔しますよ~(笑)。
会計士さんなら完走は間違いないでしょうし,サブ3.5も十分いけますよ。

そうそう,昨日,長崎の友人から「遠征してこい」とメールが来ました・・・。
Re: 長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保
何もなければ飛んで行きたいところですが
立て続けにレースがあるので無理です(泣)
(しかしホテルいい値段ですね・・・)

初フルですよね~でも野球があったら野球優先なので
しょうか?悩ましいところですね
Re: 長崎国際マラソンINハウステンボス佐世保
ぜひ前向きに、初マラソン参加されてください。
この大会は車なら早めにでるか。渋滞を避けてJRで行ったが良さそうな感じですね。
レイさん
こんばんは。

そうですね~、一応その前の週が5周年記念大会でその予備日になっているので、ここは天気に期待するしかなさそうですね。普通の試合だったら自分の役割あんまりないのでいいのですが、長崎に他の県のチームもお呼びする事になるので人手が足りないのが実情なんです(泣)。
勝ち進む、そうですね、そうあってほしいですね。

レイさんはきっと大丈夫ですよ。でももしお医者さんからOKの診断出ても無理しないで下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですよね、実は神戸が当選なされた時少し残念でした(笑)。
来年は是非スタート前までご一緒しましょう。

フル、そうですね、でも私に走れるんでしょうか???

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

後悔ですか~、そうですね~、完走出来なくても参加した事に意義ありですからね。
またまた~、サブ4.5ですら難しいですって。とにかく出場するなら最後まで完走出来るように練習しないとですね。


おっと、お友達様良いメールですね、鈍足親父さんも是非参加して下さい~、そしたら必ず出場しますよ~(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

今回は無理ですね。でも来年は是非ご一緒しましょう。
HTBのホテルの値段でしょう、実は記事で「これ高すぎ」って突っ込もうと思ったのですが、ずっと昔この会社と関係あったし、止めました(笑)。

野球、今年で多分最後になるでしょう、それに地元開催なので・・・。
でももう自分では決断しましたよ♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

前向きですね、了解です。

この大会、どれくらい参加されるんでしょうね。ベイサイドのハーフ申し込みが昨日で終了というのはほんとびっくりでした。
ここまでマラソン大会人気なんですね。

とっきゅうさんはHTBへどういう交通手段で行かれますか~、是非とっきゅうさんの記事でご紹介お願いします(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
