スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わくわく人生を変える

2009.09.24.Thu.10:36
正直、講演会に行く事ってあんまりなかった私ですが、友人の勧めで9月23日の午後から、わくわく人生を変える夢の講演会~今聴かなくていつ聴くの~に出席して来ました。

講演者は大嶋啓介先生(居酒屋甲子園理事長 ㈲てっぺん代表取締役)、下川浩二先生(しもやんランド園長)のお二人です。

講演内容は、表題どおり人生を変える大変すばらしいお話で、是非一度講演に足を運んで行って頂ければと思います。

また講演内容もさることながら、講演で上映されるDVDを見て、何度も泣いてしまいました。

間違っているかもしれませんが、可能性 この一言に尽きるって思いました。
(協賛してたんで、CD送って貰えるらしいので、再度聞き直します。)

講演会

偶然、このカテゴリの最初で紹介できたことも何かの縁かもしれません。

また、本気のじゃんけんで、一緒にやって頂いた となりの方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
