スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ななやま、とりあえずゴール出来ました。

2011.07.31.Sun.23:08
「2011国際渓流滝登りinななやま」に参加してきました。

P7310005.jpg


んで、なんとかゴール出来ましたが、へなちょこな自分、やってしまいました。

最初の滝で、いきなり左足の脛をぶつけて、いったん落下。ただここで諦める訳にもいかず、再度痛みを絶えて挑戦した際、その痛みで左足に力が入らず今度は膝をぶつけてしまいましたが、もうここで落下すると正直上れそうもなかったので腕と右足で必死らこいてよじ登りました(泣)。

後方から見ていた嫁さんや子供たちから最初落下した時、「お父さん大丈夫?」と声援?された時はほんと恥ずかしかったですが、その後、打ちつけた左足の脛を見ると本当にピンポン球ほどの腫れ。

今回膝にはサポーターをしていたのですが、運悪くそのサポーターの下を強打してしまいました。

が、ここでみんなにその腫れを見られたくなかったのでそのサポーターを下げて隠して渓流上りを敢行ましたが、そういう状況なのでバランスを崩して右足の脛も岩にぶつけたりと、正直脛と膝の痛みは半端ではなかったです。


ちなみに今でも腫れと痛みは続いています。ここ何日かはまずランは出来そうもありません(涙)。


最初の滝

P7310035.jpg


今日の走行距離 ほとんど走っていませんが5キロとします(笑)。


詳細は後日。ごめんなさい。


スポンサーサイト
コメント
Re: ななやま、とりあえずゴール出来ました。
あれ~やっちゃいましたかあ
休足して安静にしてくださいね
勇敢なお父さんに拍手です
続きも楽しみにしています
Re: ななやま、とりあえずゴール出来ました。
あらあら、それは痛そう。
水量も多くて流れ強そうですもんね。
でもご家族の前で完走できてよかったですね。
続きも楽しみにしています。
お大事にしてください。
Re: ななやま滝登り
大丈夫でしょうか?水量も多かったのでしょうね。

この大会を紹介し,参加を煽ったのは私ですし,申し訳ないことをしました。一日も早く回復され,フルマラソンを走られることをお祈りしています。
Re: ななやま、とりあえずゴール出来ました。
ゴールおめでとうございます。
怪我されましたか。しばらくはラン休みでしょうか。
筋トレなんか出来るといいですね。
激しい写真じゃないですか^^;

大丈夫っすか?(笑)これは怪我しますよ^^;
sosono55さん
こんばんは。

はい、恥ずかしいですね。やはり日頃の行いが悪い証拠ですね。

いえいえ、お父さんは果敢ではないですから(大汗)。

続き、遅くなりましたがアップしました。でも期待外れですからごめんなさい(笑)。


いつもありがとうございます。
レイさん
こんはんは。

はい、痛いです、でも自分がトロい証拠ですね。

水の量、雨が降っていなかったのでいつもの大会より少なかったはずなんですけどね(汗)。

続き書きましたが、たいして面白くない記事になりました、ごめんなさいね。

レイさんの捻挫の方一日も早く治る事をお祈り申し上げます。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

いえ、水量は少なかったはずなんですが、その状況を判断出来なかった自分が馬鹿ですね。

何をおっしゃいますか、こんなすてきな大会に参加出来たのも鈍足親父さんのおかげです。
大人になったら怪我も忘れてしまいますし、いろいろな意味でほんと感謝です。

え、回復したらフルマラソンですか、それは聞かなかった事にしますね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。なんとかゴール出来ました、ってみんなゴールしていますね(大汗)。

今回の怪我、外傷はそのうち治ると思いますが、左ひざがまずそうですね。
ここ何日かはウォーキングもあえて止めておきます。筋トレ、そうですね、こういう時こそしないといけませんね♪

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

アングルで強調しました、いつもの大会よりは水量少ないんでしょうけど(苦笑)。

ん、正直大丈夫ではありません、後は超回復に期待しますね。
嫁さんからは、「怪我ばして、恥ずかしか・・・」って言われました(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
