スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OLYMPUS Tough TG-610

2011.07.30.Sat.21:38
今日と明日は2011ながさきみなとまつり。

2011ながさきみなとまつり


とはいうものの、このみなとまつり、長崎に住んでいて一度も行った事はありません。

んで、そのせいか、ジョギングしに行くと浴衣を着たお姉さんもちらほらと歩いていたので、あんまりゆっくり走るのも恥ずかしいと思い、ついいつもよりかなり速めのジョグ。(といっても全然速くはありません。)。

しかし3~4キロのところで既にアップアップになりましたが、自分では頑張ったほうです(笑)。

230730-1.jpg



さて、せっかく明日最初で最後かもしれない「滝登り」に参加するのに思い出の写真が撮れないのも悲しいと思い、思い切って防水デジカメを夕方から買いに行ってしまいました。

ネットで買えば5,000円近く安いのはわかっていたのですけど、買う決心を最終日までつけなかった自分に反省です。

OLYMPUS Tough TG-610

P1001212.jpg


今日の走行距離 8キロ


とにかく、明日は怪我がないようにゴールまで楽しくいければと思います。

たぶん、この服は着ないとは思いますが、もし大会にこの格好の親子がいたら自分と息子です(笑)。
P1001213.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: OLYMPUS Tough TG-610
いいですねぇ,防水カメラですか,そこがケースだけで済まそうとする私と違うところですね(笑)。
夏休みの思い出になるようなお子様達の写真がたくさん撮れると思いますよ。

みなとまつりは,花火だけはマンションの部屋から見てしました(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

鈍足親父さんからのコメントの返事書いていたら、ふと「やべっ」って気になってしまいました(笑)。

実は自分もケースを買いに行ったんです。が、店員さんに聞いたら、ネットで売っているような本格的なケースがなかったので、仕方なく買うことになったんです(涙)。

お、鈍足親父さんのところから花火見えたんですね、羨ましいです。うちからはまず無理です、って当たり前ですね。

いつもありがとうございます。
Re: OLYMPUS Tough TG-610
今日は待望の「滝登り」大会ですね。天候もいいですし気持ちよくゴールされたことでしょう。
デジカメ、いいですね。写真を楽しみにしています♪
Re: OLYMPUS Tough TG-610
お姉さんがいるとハッスルする人間くささが好きです(笑)
最後のTシャツは思わず吹いてしまいました(笑)
滝登り楽しんできてください!
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんといい天気でしたよ。ただ川の水はさすがに冷たくて震えていました(泣)。

デジカメ、結局使い方をマスターしていないので、大事?なシーンを撮れませんでしたが、数日後下手くそな写真アップしますね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55 さん
こんばんは。

やっぱり女性の方の美しい姿見るとつい・・・(笑)。

あ、最後のTシャツは息子からの父の日のプレゼントなんですが、やっぱ着るのには勇気がいりますね。
息子は一度学校に着て行きましたが、それ以来一度も着ていません(笑)。

滝登り、面白かったですよ~♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
