スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりと

2011.07.29.Fri.23:10
いよいよ明後日、2011国際渓流滝登りinななやま。

ただ、未だにどんな服装で参加していいのか、靴はどうすればいいのか全く調べていませんが、何とかなるでしょう。

さて、ランの方ですが、なかなか走る時間がなく(単に言い訳)距離はほとんど伸びていません。

今日は最近あんまり走っていない嫁さんを強引に誘ってジョグへ。

自分も走っていないので言える立場ではないのですが、それよりも走っていないせいか、体重も増えて、走るというより・・・。

平坦な道でもかなりのスロージョグで、まず5キロ以上走ると言うと不機嫌になるのがわかっているので、あえて何も言わずにアップダウンコースへ。

230729-1.jpg


帰宅直後、今日は6キロで43分(ネット)と言うと、「結構速かたい、今日頑張ったもん」。

・・・・・・。

この前向きな気持ち?が一番だと最近つくづく思います。



ランチ

いろはの日替わり弁当

P1001211.jpg

P1001210.jpg


j○さんに頂いたグリーンハウス(みかん)

P1001208.jpg


 とても甘みがあって美味しいです。ありがとうございます。


ようやくゴーヤの実が少し大きくなってきました。

P1001209.jpg


昨日の走行距離 5キロ
今日の走行距離 6キロ

スポンサーサイト
コメント
Re: のんびりと
グリーンハウスみかん,ジューシーで美味しいでしょうねぇ(ゴクッ)。

日曜日の「ななやま」も羨ましいです。ご家族みなさんで楽しんでくださいね。
鈍足親父さん
おはようございます。

みかん、冗談抜きで美味しかったですよ。たぶんすぐに食べてしまうと思います(笑)。

七山、普通の大会と違ってどうすればいいのかもわからないので実は心配しています。
まぁ、とにかく楽しんできますね。あ、防水カメラないので写真は無理ですね。

いつもありがとうございます。
Re: のんびりと
この時期にみかんとはビックリしましたが
調べたら静岡でも作っているみたい(汗)
とってもうらやましいです(笑)
ちなみにうちのゴーヤは全く実がありません
そちらもうらやましいです(笑)
夏休みなので大変じゃないですか?(笑)
最近は娘さんたちは走ってないのですかね?


うちの娘は全開で遊んでますよ^^;
あと一週間なので、しっかり遊んであげたいです\(^o^)/
Re: のんびりと
日曜日の大会、御家族そろってのエントリー楽しみですね。
西山台ですか。ずいぶんハードなコースを走りましたね。
いろは、最近行ってなかったです。
sosono55 さん
こんばんは。

自分もあんまり食べた事なかったですが、ほんと美味しいですよ。
是非食べてみて下さい(笑)。

ゴーヤ、今年なんか実がつかないですね。4つ育てているのですが、今実が3つだけです。
sosonoさんのは、きっとこれから豊作になりますから大丈夫ですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はい、うちの子供たち暇しているので大変です。正直走れるのは子供たちが寝てからですね。
娘たち、基本的に誘っても来ませんから(笑)。

富士急とかいいですね~、あと一週間、お仕事で時間もなかなか取れないとは思いますが、少しでも長く楽しい時間を娘さんと一緒にいてあげて下さいね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、怪我がないようにのんびり?と参加してきま~す。

またまた~、とっきゅうさんの今日のコースの方が何十倍もハードですよ。
それに距離も3倍近く違いますし(汗)。

いろは、自分も10年以上行ってなかったですが、なかなか美味しかったですよ(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
