スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島旅行?

2011.07.28.Thu.00:06
午後10時ぐらいからはじめてFC2の写真のアップロードで2時間かかった。

正直乗り換えようと思うぐらい…(怒)。




さて、今回の鹿児島行きのメインは野球でしたが、鹿児島に行く機会もそうはないので、ちょっとしたプチ旅行。

土曜日の早朝、何ヶ月振りの朝日
P7237903.jpg

P7237906.jpg



試合終了後、本来であればバスへの道具の積み込み等の手伝いをしないといけないところ、代表、監督の優しいお言葉に甘えて、息子は前日行っているので家族4人でそのまま「いおワールド かごしま水族館」へ。

201.jpg

221.jpg

217.jpg

233.jpg

205.jpg

P7238114.jpg

269.jpg


宿泊したホテルは霧島観光ホテル。
272.jpg


夕食
P1001195.jpg


夕食後、チームの子供たちに頑張ったらアイス奢ると冗談で約束していたので、ホテルのバー(ここしか無かったため)に集合をかけたら、子供たち全員集まってしまった。半分ぐらいは疲れていたり、寝ている子供がいると思っていただけに…(泣)。

子供たちも調子に乗って自分にビールとお店の方に言っていましたが、値段780円?ぐらい、当然、飲めませんでした。

足湯
P1001192.jpg

P1001191.jpg

P1001193.jpg



日曜、練習試合後、チームの方々とお別れし、家族5人で桜島へ。


P1001181.jpg←途中のパーキングの足湯 


P1001175.jpg


326.jpg←火山灰を集める娘たち




本当は知覧特攻平和会館とかにも行きたかったのですが、距離もかなりあるし、今回は断念。


今回の運転は全て自分がしたのでかなり疲れました。

(昨日、嫁さんが友人に、「結構鹿児島ぐらいだったら車でも楽よ~」と言った時はさすがに…)

P1001171.jpg


月曜の走行距離 5キロジョグ

火曜の走行距離 仕事、雑用が終わらずノーラン

今日の走行距離 12キロジョグ




スポンサーサイト
コメント
かごんま
長距離運転&家族サービスお疲れ様でした。・・・さすがに・・・、切れなくて良かったですね(笑)。我が家も家族旅行でも考えないとまずいかなぁ~(汗)。
知覧はいいですよ~、菜の花マラソンに参加される時にでも寄ってみてくださいね。
Re: 鹿児島旅行?
インパネからすると900キロ以上の走行ですが?
お疲れさまです。

奢るのは冗談になりませんね(笑)絶対覚えてるから(笑)

ご家族でのよい思い出、宝ですね
Re: 鹿児島旅行?
鹿児島の水族館、イルカのジャンプとか網場に比べてすごいですね。ホテルの料理豪勢ですねぇ。
桜島も行きましたか。子供さん達、いい夏の思い出つくれましたね。
鈍足親父さんがおっしゃっていますが指宿まで運転していったらマラソン、きついですよ(笑。
お疲れ様でした。
いい家族旅行になりましたねー

知覧までは距離あったのですか?^^;残念です。

鹿児島まで近いじゃないですか~(笑)
鹿児島から熊本まで走り、フェリーで長崎へ渡って大村に送り届けてから、三重に帰りましたよ(爆)
鈍足親父さん
こんばんは。

さすがに帰りの運転は疲れましたが、いい思い出になりました。

家族旅行、是非実現できるといいですね、でもいっしょにランは止めましょうね(笑)。

知覧、いつかきっと行きたいですが、菜の花マラソンは・・・(涙)。

いつもありがとうございます。
sosono55 さん
こんばんは。

はい、そうなりました。本当はプラドで行けば楽だったんでしょうけど、さすがに燃費を考えるとフィットになりました(泣)。

ほんとですね、軽々しく子供たちに言ってはいけませんね、大人なら社交辞令なんですけどね(笑)。

第二段は今度の日曜の滝登り、いい思い出を作ってきます(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

網場の水族館、派手さはないですが、他の水族館にはない魅力があると思います。私は好きです。
ホテルの料理、結構よかったですよ。朝はバイキングでしたが、こちらもよかったですよ。是非菜の花マラソンの時は宿泊されて下さい。値段も結構リーズナブルでしたよ(笑)。

鹿児島まで運転して行ってそのままレースだったらきついですよね、あ、その前にフル走れなかったです(泣)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はい、いろいろな意味でいい思い出になりました♪

知覧まで高速で1時間40分ぐらいとナビが表示したのでその時点であきらめました(泣)。

鹿児島も近い、さすがひろ兄ぃさんです。今度はひろ兄ぃさんの車に便乗させてもらいま~す(笑)。

娘さんと楽しい時間を過ごして下さいね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。