スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズリーグ第37回鹿児島大会

2011.07.24.Sun.23:46
土曜日の早朝、ボーイズリーグ第37回鹿児島大会へ。(息子は金曜日の朝から神の島専用バスで鹿児島へ)

P7248195-1.jpg

P1001189.jpg



1回戦 鹿児島吉野ボーイズと薩摩ボーイズの連合チームとの対戦

試合結果 9対2 4回コールド勝ち

息子の守備は先発で、被安打3、フォアーボール2、デッドボール1で完投。

打席は2番バッター、第1打席三振、第2打席レフトへの2ベースヒット(1打点)、第3打席三振


2回戦 鹿児島出水ボーイズとの対戦

試合結果 3対4で敗戦。

息子の守備はセンター、5回からピッチャーで、被安打0で無失点

打席は2番バッターで、第一打席セーフティーバンド失敗、第二打席センター前ヒット、第三打席センター前ヒット

P7237928.jpg


P7237985.jpg

P7237986.jpg

P7237959.jpg




翌日は 鹿児島西部ボーイズと練習試合

P1001183.jpg

P7248147.jpg


試合結果 2対5

息子、3回までセンター、4回からショート
打席は2番バッターで3打数2安打


今回、チームの仲間達や監督、コーチ、保護者の方々、そして評価して頂いた大会運営者のおかげで息子に・・・。

P1001207.jpg

P1001204.jpg



おそらく野球人生で最初で最後でしょうが、成長した息子の姿を見れる幸せ、感謝です。



いつものように野球の試合に興味がない娘達。

P1001184.jpg

P1001185.jpg


ランネタ 当然ずっとノーランです(涙)。
スポンサーサイト
コメント
Re: ボーイズリーグ第37回鹿児島大会
鹿児島遠征・サポート,お疲れ様でした。

息子さん大活躍でしたね。「敢闘賞」おめでとうございます(名前の字が違ったのはちょっと残念でしたが・・・)。
ここにきてピッチングとともにバッティングの調子も上々のようでエースで4番の近いのでは?
Re: ボーイズリーグ第37回鹿児島大会
おめでとうございます。破竹の大活躍ですね!おっと
これが本来の姿でしょう
お父さんも負けてはいられませんね(笑)
Re: ボーイズリーグ第37回鹿児島大会
息子さん、敢闘賞おめでとうございます。
課題だったバッティングも上達されましたね。
これから大きな自信になりますね。

会計士さんはそろそろ走れましたか。
Re: ボーイズリーグ第37回鹿児島大会
息子さん、がんばりましたね。
お父さんも鹿児島までがんばりました。
来年、長崎ボーイズで待ってますよ。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。

活躍というほどの事はしていないんですが、息子としては頑張ったと思います。
エースで4番ですか~、まずエースでもないし、4番はまず不可能です。
あ、監督から「エースのかけらもないな」って試合前言われていました(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。
いえいえ、打たれまくって三振が本来の姿ですから(汗)。
ただ、どんなに小さな努力でも必ず成果は出る事を教えられたような。
自分のランの時間を削ってもやはり一緒に練習してきてよかったと思えた瞬間でした。
なので、お父さんはこれからも負けまくりますね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。
バッティング、相変わらず上達していないですが、ちょっとでも成果が出てくれてよかったです。
とっきゅうさんが見てこられた高校野球のレベルとは全く違う子供達のやる気の無い、締まっていない試合は辛いですね(涙)。

そう、そろそろとっきゅうさんから言われると思いました、正直走れていません。が、きっと・・・(笑)。

いつもありがとうございます。
元帳太郎さん
こんばんは。

コメントありがとうございます。

ん~、名前、そして長崎ボーイズ、推測するにMさんでしょうか?

もし間違っていたらごめんなさいね、でももし正解なら大村で娘達よろしくお願いしますね。
ってその前に試験受からないから無理ですね(涙)。

以上、繰り返しますが、間違っていたら申し訳ありません(笑)。
Re: ボーイズリーグ第37回鹿児島大会
はい、お察しのとおり、KのMです。
神の島ボーイズ、応援してますよ。
息子さんに、がんばれとお伝えください。
元帳太郎さん
こんばんは。

よかったです。でもほんとお久しぶりですね。まさかブログでまた再会出来るとは思っていませんでした(笑)。

神の島ボーイズの子供たち、頑張っていますよ。今の6年生もかなり長崎ボーイズに行くような感じですので、その際はどうぞよろしくお願いします。

了解です、息子に応援してもらっている事を伝えさせていただきます。まだまだ厚い日が続きますがどうか無理せずお体の方大事にして下さいね、ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。