
--.--.--.--.--:--

メモリの増設

2011.07.21.Thu.22:20
先日購入したLenovo ThinkPad Edge 11のメモリ2GBに4GBを追加して6GBに。
P1001168.jpg



メモリの公称最大容量は4GBですが、ちゃんと6GB認証。
P1001167.jpg  P1001166.jpg

P1001165.jpg



ちなみにこの4GBのメモリは約3,000円でした。

さて、今月は300キロはクリアしたいと宣言したものの、まず無理(今170キロちょっと)のような。

今日、突然飲み会の電話。断る事が出来ず、浜口の八剣伝へ。

明日も銀鍋で飲み会。んでもってその後、ある用事で少なくとも早朝3時半ぐらいに出発して九州の下の方へ。←なので飲み会ではアルコールは飲めません(涙)。


もしかすると暫くはブログの更新やコメントも出来ないかもしれませんが、どうぞご了承お願いします。


昨日の走行距離 15キロ

230721-1.jpg

一昨日とほとんど同じようなタイムです。



ニラと今年初めてのオクラの収穫

P1001164.jpg


先日の台風でも負けなかったミニトマト

P1001169.jpg



コメント
Re: メモリの増設
6GB武装だと安心ですね

300キロは来月に廻しましょう。ワタシも今日で192
ギリギリなので楽になります(笑)
オクラうちも最盛期です。台風に勝ったミニトマト
格別でしょうね
sosono55さん
こんばんは。

6GBあればウインドウズ7でもそこそこいけると思います。ただXPモードにいくらか分けるので、本当は8GBにしたかったんですけどね(笑)。

走行距離、そう言って頂けると心が和みます。今日の飲み会は想定外だったので、仕事もランもかなり不安になりました。と言っても飲み会で半分は寝ていました。←飲み会で眠ってしまったのはたぶん初めてです(泣)。

ミニトマト、速攻で次女が食べてしまいました(笑)。

いつもありがとうございます。
私なんてトラブル続きで、今の時点でやっと100キロくらいです(-"-;)
今月はもう自粛することにしましたよ~。

ニラ、私は韓国料理のチヂミや餃子を作るときにたくさん入れてます(笑)
Re: メモリの増設
お仕事で遠征でしょうか。
お疲れ様です。コメ返、いつでもいいですよ。
私なんて3日後にすることもあります。
Re: メモリの増設
私のPCのメモリーは「G」なんて単位がつきません(泣)。
銀鍋,なつかしいですぅ。
鹿児島(?)出張ですか?運転無理なさらず,しっかり休憩もとりましょうね。
ゆきごんさん
こんばんは。

そう言って頂けるとほんとありがたいです。
自分も諦めます。というか200に訂正です(汗)。

ニラ料理美味しそうですね。うちは栽培しても収穫して貰えない事が多いので・・・(涙)。

捻挫は治りましたでしょうか、いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

げ、単に遊びでした(大汗)。

とっきゅうさんの優しさにどれだけ助けてもらっているんでしょうね、感謝です。

正直ランナーとしては4流のダメな自分のような者にもいつも励まして頂き、ありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

あ、今使っているPCは同じくGBのメモリはありません(笑)。

銀鍋、自分も3年振りぐらいです。

げ、やっぱり書き方悪かったですね、単なる遊びです。が、今回はいろんな意味でいい旅行になりました。

運転、最後まで諦めず頑張って無事帰宅しましたが、拙いブログの更新で精一杯なダメな自分です(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
