スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日間の運動内容

2009.09.23.Wed.23:34
昨日は、眼鏡市場から、以前頼んでいたサングラスが出来たのことで、またまた双子の妹と2人で徒歩で取りに行きました。

長崎市は久々に雨でした。

ということで、今日は走らなくてもいいかなって、またいつものサボリたい気持ちが・・・

でも、走ろうとした時間には、雨が止んでいたので、走ることにしました。

先日目のあたりにしたあの心臓破りの坂を意識して、本原の方から、聖サンフランシスコ病院を通り、西山台団地への登り坂、その後は三川方面、川平へほぼ全て下り坂のコースを選択。

いつものようにゆっくりとしたペースでしたが、上り坂が長いコースでしたので、思ったより足にきました。時間も1時間かかってしまいました。


今日の運動は、本原町、浦上天主堂、長崎大学医学部、歯学部通りを通り、長崎ダイハツを超え、旭町を折り返して、活水高校下、松山陸上競技場、大橋、昭和町、川平町へというコースでした。

三菱の野球場のところあたりに、ウォーキングコースがある事を今更ながら始めて知りました。(携帯カメラでの撮影で画像が汚くてすみません。)
三菱裏

走った時間としては、1時間40分ですが、とても楽しく走れました。


二日間の走行距離 21キロ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
