スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月は300キロだけは・・・

2011.07.15.Fri.23:41
何故か今年もこの時期でも仕事でてんやわんや。

やらなければいけない事がたくさんあります。

うちのような弱小事務所、されど弱小事務所の強み。

それはたぶん・・・。



さて、全然たいした事もないランネタ。

昨日のラン 10キロ
 うち子供と3キロ

この10キロラン、正直キロ6分後半ペース。

ジョグの帰りがけ、嫁さんとケンタッキーの前で遭遇(歩きよったと~という自分、それに対して気にせんでよかけん、走っていかんね~と嫁さん。)。

嫁さんはとにかく今日は40分ウォーキングするという事だったみたいで、リコーさんのところでちょうど20分たったので折り返したみたいです。



今日のラン 12キロ
 うち、嫁さん、次女と最初7キロ


嫁さんが一緒なので、当然スロージョグ。

が、次女がスピードを少し上げたので、次女と二人で信号のあるところまで走って嫁さんを待つというジョグへ変更。

帰りの浦上警察署の辺りで後ろから速いペースで走ってきた男性に便乗。

ケンタッキーの前の信号で嫁さんがまだ来ていないので、その男性とはお別れ。

その後、自転車に乗った男性に抜かれたので、その男性に失礼ながらも二人で便乗。

必死について行ったら、東七の手前のところのマンションに帰宅。

正直ちょっと拍子抜け。

それでもいつもとは違った練習?が出来たのでよかったです。
(嫁さんは途中からウォーキングに変更したみたいですが、それでもよく頑張っていると思います。)


今月はどんなに遅かろうと300キロは走るのが目標なので、帰宅して水分補給した後、川平小の方へ5キロジョグ。


帰りの自宅まで400M辺りで友人に遭遇。

「お、いとうちゃん・・・」と声を掛けられましたが、疲れ果てていた事もあり、手を上げて答えるのがやっと。←単なるゆっくりジョグでも今の時期自分には10キロ超のジョグはしんど過ぎます。




ようやくキュウリが1本だけ大きくなりました。他は全くだめです(涙)。
P1001138.jpg←ちょっと大きくなりすぎたので収穫済み

以前収穫した赤玉ねぎの残り。今日綺麗に洗われていましたがどう調理するのか?
P1001137.jpg



昨日のランチ  浜口町にあるPortata(ポルタータ)。写真ではわかりにくいのですが、これでも大盛り(100円追加)です。

P1001140.jpg

P1001141.jpg


明日からの3連休、娘達がうなぎのつかみ取りに行きたいと行っているのですが、たぶん行けないと思います。
もし時間がある方はいかがでしょうか。

P1001142.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: 今月は300キロだけは・・・
最近は長崎でもランニングブームで今朝もたくさん(1時間20分で20人ほど見ました)のランナーがロードで走っていました。抜かれたら刺激を受けますね(笑。
大盛りですか。私も頑張って食べるようにしましょう。
うなぎのつかみどり大会は野母崎亜熱帯植物園ですか。行けるといいですね。
お久しぶりです…(^-^*)/
ラン&ウォーク、ご家族皆さん頑張られてますね♪
奥様も、シーズンイン入り後は…飛躍の予感がします(^^ゞ
ぐだぐだ続きの私、もうすぐ抜かれます(^_^;)

うちも、弱小個人塾…されど、弱小個人塾~(笑)な気分です(^_^;)
お互い頑張っていきましょうね~。

もうすぐ土用鰻の日・夏休み…慌ただしくなりますね~。

でもパスタが食べたい気分です♪
とっきゅうさん
こんばんは。

自分の走るところは人があんまりいないところが多いのですが、昨日は大橋方面に行ったので何人かのランナーの方がいらっしゃいました。後ろから迫られ、抜かれると一人だとほっとくのですが、娘がペース上げたのでついついて行ってしまいました(笑)。

野母崎亜熱帯植物園です。今のところ50%ぐらいってところですが、最近娘達の行きたい所に連れて行ってやれていないので何とか行ければいいんですけど♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

いえいえ、全く頑張っていませんから(泣)。
ゆきごんさんを嫁さんが抜くなんて、まずありえませ~ん。
それに今の時期ぐたぐたの方がいいのかもしれませんよ~。頑張ったら秋になってどっと疲れが来る事もありますし、無理は絶対ダメですから。

弱小しか出来ない事、絶対ありますよね、それを信じてほんとお互いこれからも一人一人を大事にして行きましょうね(笑)。

夏だからこそ、うなぎ、パスタ等スタミナのある料理食べて元気に♪

体調、気分転換、もうきっと大丈夫ですよね、いつもありがとうございます。
Re: 今月は300キロだけは・・・
ご無沙汰しております(^^;)

もうすぐ夏休みですね。息子さんは小学校最期の夏休みですね。どこかいかれるのでしょうか?
うちは24日から三重にやってきます。
Re: 今月は300キロだけは・・・
うちの近所はペースメーカーがいないので
刺激なしです(笑)たまにいるのは早過ぎるランナーか
ウオーキングのオバちゃん(笑)
貴重なきゅうりは家族全員で味わって食べましょう
きっと格別だと思います

今月は最低300ですかあ?ワタシは300いったら
いいな?です。お互いにがんばりましょう!
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ブログの更新がなかったので心配していましたよ~。でもだいぶん体調回復したようでよかったです。

そうですね。夏休み、最初は鹿児島でも行ってきましょうかね(笑)。
娘さん三重に来られるんですね。いい思い出をたくさんつくって下さいね。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

うちもほとんどいませんよ。ってペースメーカーの前に美ジョガーが走られていたら一番頑張るのですが(大汗)。

きゅうり、今日も1本だけ収穫出来ました。ただ、今回もちょっと大きすぎました。


げ、最低って書きました、しまった。今思うと、飲み会やうんだらでまず不可能な事が判明しました。
おまけに今日(今は昨日)もサボったのでまず無理みたいです(笑)。
今度300いったらいいな~に変更しときます。

いつもありがとうございます。
Re: 今月は300キロだけは・・・
この時期に300Kmも走りこむと知らず知らず力がつくのでしょうね。秋のシーズンが楽しみですね。
私は200越えを狙いま~す。
鈍足親父さん
こんばんは。

またまた~、鈍足親父さんは今月は300キロ超えでしょ~。それにもう200超えていませんでしたっけ(笑)。

千葉の方はいかがでしたか(今千葉でしたらすみません)?
ちゃんと帰省されても走られている姿、少しは見習わないといけません(泣)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
