
--.--.--.--.--:--

グーグルのヒット数

2011.07.06.Wed.22:31
どうでもいい事ですが、ひらがな一文字でのグーグルヒット数が多いのは何かと・・・。(条件:今日夜現在の自分のパソコン、ブラウザはIEではありません。んで件数も約何件です。)

あ 560,000,000
い 725,000,000
う 860,000,000
え 309,000,000
お 4,330,000,000
か 2,460,000,000
き 375,000,000
く 333,000,000
け 250,000,000
こ 425,000,000
さ 1,120,000,000
し 5,020,000,000
す 554,000,000
せ 628,000,000
そ 180,000,000
た 4,750,000,000
ち 319,000,000
つ 725,000,000
て 5,970,000,000
と 5,140,000,000
な 4,330,000,000
に 7,230,000,000
ぬ 194,000,000
ね 1,670,000,000
の 9,450,000,000
は 6,620,000,000
ひ 26,500,000
ふ 190,000,000
へ 4,150,000,000
ほ 132,000,000
ま 749,000,000
み 786,000,000
む 140,000,000
め 242,000,000
も 4,050,000,000
や 2,580,000,000
ゆ 132,000,000
よ 1,450,000,000
ん 2,540,000,000



んで並べ替えると。

の 9,450,000,000
に 7,230,000,000
は 6,620,000,000
て 5,970,000,000
と 5,140,000,000
し 5,020,000,000
た 4,750,000,000
お 4,330,000,000
な 4,330,000,000
へ 4,150,000,000
も 4,050,000,000
や 2,580,000,000
ん 2,540,000,000
か 2,460,000,000
ね 1,670,000,000
よ 1,450,000,000
さ 1,120,000,000
う 860,000,000
み 786,000,000
ま 749,000,000
い 725,000,000
つ 725,000,000
せ 628,000,000
あ 560,000,000
す 554,000,000
こ 425,000,000
き 375,000,000
く 333,000,000
ち 319,000,000
え 309,000,000
け 250,000,000
め 242,000,000
ぬ 194,000,000
ふ 190,000,000
そ 180,000,000
む 140,000,000
ほ 132,000,000
ゆ 132,000,000
ひ 26,500,000


あ行の言葉が一番と思いきや、以外にも「の」が1位、最下位は「ひ」。

ならばついでにアルファベットも調べてみました。条件は大文字でのアルファベット。

A 25,270,000,000
I 25,270,000,000
S 25,270,000,000
T 23,750,000,000
F 23,120,000,000
D 22,550,000,000
C 19,920,000,000
M 18,970,000,000
B 15,910,000,000
O 15,780,000,000
L 15,410,000,000
P 14,820,000,000
N 13,780,000,000
Y 12,630,000,000
V 12,580,000,000
W 11,000,000,000
U 10,070,000,000
R 9,730,000,000
G 8,340,000,000
H 8,120,000,000
J 7,410,000,000
E 5,220,000,000
X 2,640,000,000
K 1,870,000,000
Z 1,830,000,000
Q 1,430,000,000

1位は偶然なのか、A、I、S 最下位はQ


だからどうしたって。その通り、何の落ちもありません。全くネタがなかったからです。
ちなみに自分の本名だったら32,800件、息子の名前は574,000件、ヒット数ですら息子には大敗です(涙)。

さて、昨日、「国際渓流滝登りinななやま」受付完了通知書が送られてきました。

大人2人に小学生3人もOKだったみたいです。

P1001106-1.jpg

長女が学校で書いてきた七夕の短冊への願い事。

P1001105-1.jpg

↑ 当然担任の先生から滝登りって何って質問されたみたいで今日パンフ持って行かせました。
この願いはまず叶わないと思います(笑)。




月曜日の走行距離 5キロ 走り始めた直後から雨、その後土砂降り、帰宅した際は全身びしょ濡れ。

火曜日の走行距離 16キロ 実は昼間に足下に落ちていたものを知らずに思いっきり踏んでしまって左足の足底に怪我。当然出血。それでも夜はそんなには痛みがなかったので何とか走れました。

今日の走行距離 大雨のためノーラン。雨の日恒例のウォーキングに行っていたら途中で靴にも雨水が浸入。そのため傷口の痛みが激しくなり歩ける状況ではなくなったのでそこで折返し。昨日より今の方が痛いです(泣)。

コメント
Re: グーグルのヒット数
ヒット数、なんだかくすっと笑ってしまいました。ゴメンナサイ
書くの大変だったでしょ、お疲れ様でした。

脚お大事に。。
レイさん
おはようございます。

どうでもいい記事なのに、そう言って頂けると嬉しいです。
はい、検索して書くだけで結構時間使いました、単なるアホですね(泣)。

今回の怪我は擦り傷なので、あと2日もあれば治ると思います(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: グーグルのヒット数
どうでもいいこと?をコツコツ真面目に真摯にどうでも
取り組まれていて笑ってしまいました。アッパレです(笑)
足大丈夫ですか。お大事にしてください
ちなみにワタシの本名は282,000、sosono55は10,200で
本名が勝ちました!どうでもいいですね(笑)
Re: グーグルのヒット数
ほんとご苦労様でした(笑)。

しかし,学校の先生もびっくりされたでしょうねぇ。「鯉」にでもなるのかと・・・。来年は先生も出場されているかもしれませんね。
sosono55さん
こんばんは。

おっしゃる通りどうでもいい事です、それに付き合って頂いて申し訳ありません。
アッパレだなんて、これまたありがとうございます。

足、怪我なので大丈夫ですよ。今日ゆっくりですが10キロ走れました。

本名のヒット数すごいです。完敗です(笑)。いま「長崎の会計士」で調べたら2,060,000件でした、これまたどうでもいい事ですね(汗)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

いや~、恥ずかしい限りです。グーグルで検索している際、たまたま一文字だけ入力したところでエンタ-押してしまったので、そこからネタがなかったついでに全部やってしまいました(苦笑)。

そうですね、滝登りって何?って事になるでしょうね。
今日家で飾った長女の短冊には「稼げる仕事につけますように」って。そんな稼げる仕事、自分がお願いしたいです(笑)。あ、先生は・・・♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
