スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最終調整とビスヌのカレー

2011.06.24.Fri.22:41
いよいよ明日は雨で延期になった事で一旦仕切りなおしにはなったのですが、6月12日開催予定だった西九州・中九州・鹿児島県支部の小学の部全国選手権大会予選に行ってきます。

雨で土日の練習がほとんど出来なかった事でかなり感覚が鈍っているとは思いますが、雨が降らなかったウィークデーは夕方息子と練習は継続してきたので、最低限のレベルは保たれていればいいのですが。

P1001069.jpg

P1001070.jpg



今日はビッグNで最終調整。

P6247360.jpg

P6247362.jpg

P6247416.jpg

P6247440.jpg


もし予選で勝ち進めれば大阪。

まずそれは望めませんが、ファーボールやエラーでの大量失点だけはしないで欲しいものです。

そして何より6年生になって公式戦初勝利となってくれればって。


今日のランチ ココウォークのBISHNU (ビスヌ)でチキンカレー(辛さはHOT)。

P1001076.jpg

P1001078.jpg

P1001077.jpg


赤たまねぎの収穫

P1001073.jpg

P1001075.jpg


スーパーで売っているのと同じぐらいの大きさで上出来だったのですが、雨ばかりで収穫時期が遅くなったので、まず保存出来そうもないので早めに食べるしかなさそうです。


一昨日の運動 7キロ+野球の練習

昨日の運動  7キロ+野球の練習

今日の運動   野球の練習の見学



スポンサーサイト
コメント
いい所で練習されてるんですね~。僕も野球やりたいなぁ(笑)
いい試合出来る事を祈ってますよ(^^)
Re: 最終調整とビスヌのカレー
ビックNで調整とは,羨ましいですね。
大阪でお待ちしていま~す。

チキンカレーも美味しそうですね。ココウォーク
に夕月ができたと聞いて,赤いカレーを食べに行
こうと思ったきりまだ実現していません(涙)。
Re: 最終調整とビスヌのカレー
いよいよですね~
お兄ちゃん、一番上は「オリオールズの上原浩治投手」2番目は村田兆治投手
を彷彿されます。初勝利祈ってます!

赤玉見事です。新鮮なうちに食べきる方がいいでしょうね。ワタシ毎日、
オニオンスライス食べているので、きっと血液サラサラです。
おっと!人並みになったくらいかな?(笑)
Re: 最終調整とビスヌのカレー
ビックNで練習ですか。いいですね。
ぜひ、好投&タイムリーヒット打てるといいですね。

私はビッグNのグランドに降りたことないです。
今年も夏の高校野球の県予選の観戦に行こうかな?でも暑すぎますねぇ。

辛いカレーですか。食べてみたいです。
ひろ兄ぃさん
こんにちは。

今回たまたまですから(汗)。
野球いいですよね~。あら、ひろ兄ぃさんならすぐに現役に戻れるじゃないですか。
是非野球再開して下さい。

子供達いい試合見せてくれましたよ(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんにちは。

ビッグNは今回たまたまです。

夕月もあるんですか、私今回ココウォーク2回目なのでどんな店があるのかも把握していませんでした。
赤いカレー、いつか食べてみたいです(笑)。

大阪、ダメでした(涙)。ごめんなさい。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんにちは。

もう~、そんな事ないですって。なかなかフォームもよくなりませんし。
でもお世辞でも息子きっと喜びますね。


ほんと新鮮なうちに食べきる方がいいんでしょうね。
ただうちの娘たち玉葱嫌いなんでなかなか消費出来ません(涙)。
自分もたくさん食べて恐らくドロドロ血液なのでサラサラにしないといけませんね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんにちは。

ビッグNで練習出来る子供達は幸せですよね。
結果はどうであれ、楽しい試合観戦になりましたよ~。

自分、夏の県予選たぶんいくつか観戦に行くと思います。
そう、暑いんですよね~、経験上、うちわと日傘を今年は準備して行こうと思います(笑)。

カレー、この店では「HOT」が真中あたりの辛さだったと思います。味は美味しかったですが、量が少ないのが残念でした(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
