スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予告編?

2011.06.16.Thu.00:14
今日は何かと嫌な1日に・・・。別に自販機の件ではないです。

ただ、何故かブログの更新だけは・・・。

でも今日は長崎市は雨で、ランネタもないし、他にもネタはなし。

なので今後の予告編。←単に頭が回らないだけです(反省)。

P1001013-1.jpg

P1001012-1.jpg



この後もどうでもいい事ですが、今日の出来事。

雨の中ウォーキング中、自販機でジュースを買った際、200円入れてお釣りを取ろうとしたところ、硬貨の1枚を落としてしまいました。

「チャリーン、チャリーン」と溝へ。

自販機のお釣りのところを確認すると、落としたのは50円。

10円だったら諦めたのですが、とっさにグレーチングを必死らこいて持ち上げて溝を確認するも雨のためかなりの水流。

当然見つける事は出来ず(涙)。

これから手が塞がっている時の自販機、気をつけます。


今日の運動 3キロウォーキング

スポンサーサイト
コメント
お金…災難でしたね^^; でも無理して取ろうとして、怪我でもしてたら大変ですよ(^^)
僕も気をつけよう(笑)10円でも追いかけるので(笑)
Re: 予告編?
どうもモザイクを見ると妄想していけないです(笑)
一番上は、かなりボリュームありますね?

会計士さん的には、やはり現金と帳簿の不一致はいけま
せんからね 現金過不足勘定?(笑)
元衛生管理者としては、ケガが起き易いシチュエーション
ですので充分にKYTしてくださいね(笑)
50円、災難でしたね…(;_;)
諦めたくない、微妙な金額ですからね~。

えっ(--;)?
予告画像、一体…。

私には、会計士さんが育ててらっしゃる植物?と、どこかのレースの要項?に見えますけど…。
私、ちょっとスジ違いでしょうか(笑)
Re: 予告編?
私10円でも諦められなかったと思いまっす。

いそいそとクリックしたらモザイク(驚),凄い技がある
んですねぇ。
ルッコラですか?
下の方からは,唐津の七山滝川の匂いがプンプンしていま
~す。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

おっしゃるとおりです。今後気をつけます。

そう、自分も10円でも追いかけますよ~。いや、1円でもですね。
1円稼ぐのがどんなに大変かと独立してつくづく思いますもん(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

モザイク、反省しています。単に記事に出来なくて(苦笑)。

緑色の写真はsosonoさんの記事へのコメのネタです。ほんとは頑張って記事にしようかと思ったのですが、写真をこれしか撮っていなかったので諦めました(泣)。

現金過不足勘定→表示上、雑損ですかね。
怪我、ご指摘どおり注意しますね。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

よかった~、そうですよね。諦めたくないです。でも正直1円でも・・・。

ごめんなさい、もともと面白くも無い記事で予告とか。
でもゆきごんさんの予想、ずばり正解です(笑)。
実際、拡大した写真の方がわかりにくくて、小さな画面、モザイク掛かっていないんですよね。

あ、膝の怪我大丈夫ですか、いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

鈍足親父さんまで、ありがとうございます。
諦めてはいけませんよね。自分もグレーチング持ち上げた時は何やってんだろうって周りの目が気になりましたが、それより50円って(苦笑)。

モザイク、ごめんなさい。でも下の写真、鈍足親父さん大正解です、さすがです。
今回記事にさせて頂きました(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 予告編?
こんにちは!
そうすると、上のモザイクはトマトでしょか?
現在の状況でしょうか?ずいぶん旺盛ですね。
今頃、芽が出て喜んでいるワタシとしては羨ましいです(笑)

会計のアドバイスもありがとうごいざました(笑)
sosono55さん
こんばんは。

その通りでございます。先日sosonoさんの記事へコメントさせて頂いた際、つい勢いで記事アップって。
なのにいざ記事書こうと思ったらトマトの写真これしかなかったので(苦笑)。
実際他のトマトも悲惨ですよ~。

会計のアドバイスなんて。実は間違っていたりして(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
