スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストラックアウト

2011.06.09.Thu.22:44
さすがに今日はネタがないと思っていたら、嫁さん(○○部の役員、ちなみに4年前部長)から「毎年学校の西浦上祭りでストラックアウトをするんだけど、○○部の部長さんから去年壊れているみたいだからどのような状態か見てきてってって言われたんだけど・・・。」。

普段ほとんど学校の活動に参加していないし、この仕事だったら自分でも。という事で朝から学校へ。

校長先生に倉庫の鍵を貸してもらってストラックアウトを倉庫から引っ張り出すと。

P1001005.jpg

結構ボロボロでした。去年はどうやってやったんだろうとちょっと笑ってしまいました。

んで、裏に書いている製作会社のところへ行って修理にどれくらいの費用がかかるか聞きに行って(これは頼まれていない仕事ですが、つい余計なおせっかいです)、っというか祭りの予算での限界ラインの値段内で出来るかを打ち合わせして、その結果を部長さんへ。

P1001004.jpg←製作会社


少しだけですが役にたったようです(笑)。


今日の運動 16キロスロージョグ及び息子との野球の練習。2人なので実はランよりハードかも(涙)。

P1001003.jpg


アルペンで買ったアイシング袋 もちろん息子のためですが、両足の膝の調子が相変わらずよくないので自分も使わせてもらっています。
P1001002.jpg


以上、どうしようもないネタが続いてすみません。

スポンサーサイト
コメント
ストラックアウト・・・懐かしい(笑)
まだあるのですね(^^;)
でもこれはいつの時代でも盛り上がれそう☆

アイシング、僕もこのタイプですが、最近はもっぱら紙コップを凍らせてマッサージしてます(^^)v
Re: ストラックアウト
ちゃんと最後まで面倒見られるあたり,さすが会計士さんですね。
私のアイシシングは,氷も勿体無いのでもっぱらアイスノンです(笑)。
そういえば昨夜の「ロケみつ」という番組(長崎では放送されていないのかも)で,「ツル茶ん」のトルコライスとミルクセーキが紹介されていました。
Re: ストラックアウト
毎日、しっかりランと野球の練習ですね
今度の試合は期待が持てそう。大爆発の予感大です

私のアイシシングは,親父さんと一緒でアイスノンです。
足に固定できる術があればいいのですが、その間、動け
ないのが、悩みの種です
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

田舎ではまだまだストラックアウト大人気です。
なので1台では行列が出来て苦情が出るので2台必要なんです(笑)・

このタイプ、家ではめんどくさいですからひろ兄ぃさんのやり方の方が得策ですね。
全然追い込んだ練習していないのに膝の調子がよくならないのはやっぱマッサージが下手だからかもですね(涙)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

いえいえ、単に暇だったからですって。(苦笑)。

あ、自分もラン始めた頃に鈍足親父さんから教えてもらったアイスノンが主です。

「ロケみつ」ですか、自分あんまりTV見ないので見たことありませんが、「ツル茶ん」のトルコライスは何十回食べたことあるのにミルクセーキってどんなものなんでしょう、実は食べた事ないんです。
最近行っていないのですが今度行く機会あれば見てみますね(笑)。

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

いえ、そんな事ありませんって。
野球、息子の役にたっているのかわかりませんが、6年生の間に1度でも勝利投手っていう願いから頑張っているんですけどね。
ただ、今度の日曜は雨で中止って可能性が高いですね(苦笑)。

アイスノン、手軽ですもんね。そう、確かにその間動けないですね。自分も術がないので。いい方法見つけたらご指導お願いしますね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: ストラックアウト
私もアイスノンみたいなのをサポータにくるんでアイシングしています。
16kmジョグと野球の練習でいいトレーニングされてますね。
とっきゅうさん
こんばんは。

なるほど~、サポータにくるむんですね。そうすれば動けますね。いい情報ありがとうございます。

いえいえ、野球の練習は打たれたボールを追いかける際にちょっとしたダッシュになるのでいい運動になるんですが、16キロジョグは心拍数も上がらないゆるゆるジョグなのでトレになっていませんので(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
